なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

街中で大プッシュや!

今日は秋葉原で行われたSOU1さんの集いに、ヨメに連れられて参戦してまいりましたー。
何だか気付いたら10人の大パーティになってた!
皆様ビックリするくらいに濃い方ばかりで、スーパーポテトやらフレンズやらを見て周りました。
主にレゲー成分が多目で楽しかったですわー。

んでその途中、街のいたるところにこんなポスターが。
IMG_0809.jpg

IMG_0811.jpg

IMG_0812.jpg

IMG_0825.jpg

広告気合入ってるなぁ、おんたまさん!

  1. 2010/05/03(月) 23:03:55|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
| ホーム | きらくさんの結婚式がてら実家に帰ってきた>>

コメント

そんなのあったのかよ…orz
  1. 2010/05/04(火) 01:50:22 |
  2. URL |
  3. sht #-
  4. [ 編集]

>そんなのあったのかよ…orz

とはいえ基本的に一般の方々の集いなので、
特に変わったことは無かったですわよー
  1. 2010/05/05(水) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. ムス #-
  4. [ 編集]

広告お金かけてますねw
自分も看板は見に行ったのけど、バスは実はまだ見れてないんだよね。
各所でいろいろ取り上げていただいてるので、本当にありがたい限りです。
また東京行った時、時間があったらお会いしましょう!
  1. 2010/05/05(水) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. おんたま #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/20(金) 03:28:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/09(土) 14:19:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nantekotta.blog10.fc2.com/tb.php/545-f98f7eca

ムス

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

