なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きらくさんの結婚式がてら実家に帰ってきた

小学校からの友人である、きらくさんが結婚されるということで、
帰省も兼ねてヨメを連れて実家に行ってきました。
ヨメの方のブログも合わせてどうぞ。

帰省当日の帝都近辺は天気がすごく悪くて、
気温が東京で7℃、大阪で16℃と移動先との気温差が非常に大きくなっていました。
ということもあって、上着をダウンジャケットにするか薄手の春用ジャケットにするかで悩みました。
結局移動先のことを考えて春用ジャケットで行ったのですが、
寒さにやられて東京駅に着くまでの間に案の定おなかを壊す事に…。
新幹線乗車までの時間に余裕をもっていたからどうにか切り抜けましたが、
時間がカツカツだったら乗れてなかったかもしれんね。
IMG_0400.jpg


ちょうど大阪の造幣局では『桜の通り抜け』をやっている時期でして、
折角なので実家に帰る前に見に行きました。
IMG_0446.jpg

名前は前から聞いていたものの、どういう内容になっているのかまでは知りませんでした。
実際に行ってみたところ、コミケ1日目並の人混みで、勢いに流されて進むような感じでした。
さすがに咲いている桜はそこいらの公園では見れないような華やかさでした。
花が重すぎて枝が地面まで垂れ下がるなんてそうそう無いでしょ?
IMG_0437.jpg


実家へは阪急を使って行きました。
IMG_0529.jpg

阪急伊丹に着いた後は、イオンモール・JR伊丹を経由して実家へ。
IMG_0546.jpg

そして実家ではたこ焼きパーティをしました。
実家でたこ焼きを作るなんて今までの数えるほどしかしたことないけど、
それでもそこそこキレイに焼けるものねー。
IMG_0559.jpg



翌日はきらくさんの結婚式に行く前に道頓堀・なんばを写真を撮りながら散歩しました。
IMG_0586.jpg

IMG_0597.jpg

そしてアタシは結婚式の方に向かうので、ヨメを関西シューター部の方々に預けて行きました。

IMG_0639.jpg

式では正装姿のきらくさんと奥さんの姿が。
昔からの友達の晴れ姿となると、流石にグッとくるモンですなー。
当日は他にも式予定のご家族が多数あったみたいで、歓談時間が意外と短かったかな。
それでも出来るだけ写真を撮りましたが、もっと撮りたかったかなー。

んで式が終わった後にシューター部のパーティに合流。
千日前のたこ焼き屋でチョロっと頂いた後、梅田は阪神百貨店の屋上まで。
なぜか超レトロな山登りゲームにハマるなどしてまいりました。
IMG_0708.jpg


そうこうしているウチに帰りの新幹線の時間となったので、新大阪へ。
今回は1泊2日と忙しい感じでしたので、
次に帰省する時はもうあと1泊位出来るといいかなーと思いました。
  1. 2010/04/25(日) 01:05:35|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<街中で大プッシュや! | ホーム | 洗足池で花見など>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nantekotta.blog10.fc2.com/tb.php/544-4a6fb447

ムス

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

