なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W&ディケイドの映画を見てきた!

R0010288.jpg


おのれディケイド!!1!

という訳で封切初日に見てきました。
バトルメインで話がほとんど無いディケイドと、話メインでバトルはそれなりなWで何だか対照的に思えました。
どっちかというとWの方が面白かったなー。
テレビの内容と設定を上手く膨らませている感じで良かったですな。

ディケイド・W共に上映は一旦中断し、最後に二つの作品が合流して決戦に持ち込むってのは中々無い展開だったかも。
それにしてもディケイドの方で中断すると、テレビ版の尻切れ最終回を思い出してヒヤヒヤしますな!

結局のところ、鳴滝は一体何のために居たのか分からずじまいだったなー。
おのれディケイド!!11!
  1. 2009/12/12(土) 23:11:57|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<チッタのデザインはグッドルッキングすぎる | ホーム | 鎌倉に行ってきた!>>

コメント

なるほど。見に行く予定だが、グダグダは恐いのう。
マクロスにしようか悩むところ。
  1. 2009/12/13(日) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. きらく #JalddpaA
  4. [ 編集]

ディケイドはド派手なライダーバトルが見たいならそこそこ満足出来ると思うけど、
謎や伏線の回収はあまり期待しないほうがいいかも。
Wはテレビシリーズを見ているなら、見に行った方が良いかと思われ。
吉川カッコイイよ吉川。
  1. 2009/12/15(火) 01:31:12 |
  2. URL |
  3. ムス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nantekotta.blog10.fc2.com/tb.php/532-f7c71b67

ムス

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

