fc2ブログ

なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言

シューティングラブ。ビル避けLv99達成記念カキコ。

つーこって達成してしまいましたビル避けLv99!
今までは良くてLv40程度までしか持続出来なかったから、
恐ろしい位の快挙でさぁな!
ヘタにナナメに移動せずに、如何に『真横』に移動するか
突き詰めているとクリア出来ちゃった感じかしら?
とはいえまだまだ安定しないので、楽勝でクリア出来るのはいつになるやら!


来週の『週アタマ朝礼』にて、何やら一言喋らにゃならんそーな。
せめてビル避けLv99達成が一週間ズレたなら、喋るネタになったんだけどなー!
  1. 2009/03/24(火) 01:13:28|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<FF13の体験版が出ているそうで | ホーム | ネスカフェのチャージのヤツが売ってないなんて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nantekotta.blog10.fc2.com/tb.php/504-c3a7c37a

ムス

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search