なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

健康診断!結果発表の巻ッ!!

P1000177.jpg

総合結果としてはAだったのだが…。

まぁ身長がちょっと伸びてるのは誤差の範囲だとして、
体重が去年に比べて5キロ落ちてるのは嫌な予感が拭いきれないと思うのだよ。

ここ1年で生活態度を改めたなんて事はカケラもないんだぜ?
いつも通りダラダラしとったのだが、
なおかつ食欲が無いとは言えキチンと食事を摂っておったのだが、
それでこの体重になるのは何つうかアレだな、
得体の知れない地球外生命体か、
イマジンでも巣くってんじゃねぇかと勘ぐりたくもなるよな!
  1. 2007/03/20(火) 00:46:34|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<コミックを買うなんて珍しい | ホーム | 2週間経っても>>

コメント

両目裸眼1.5に目がいきました(;´∀`)・・・


orz
  1. 2007/03/20(火) 09:51:12 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集]

視力だけはあまり悪くなった事が無いのよね~。
今までの測定でも1.0以下になった事無いし。
まぁ小まめに目薬を使ってるってのも影響してるのかもしれませんが!



あと地球外生命体でトラバされてて吹いた。
どうもコンバンワ、地球外生命体でぇ~す。
  1. 2007/03/21(水) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. ムス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nantekotta.blog10.fc2.com/tb.php/401-cb3abcf3

地球外生命について

地球外生命地球外生命(ちきゅうがいせいめい、Extraterrestrial life、ET)は、地球大気圏の外に生息する生命の総称。英語のExtra(-)Terrestrialは「地球外」という意味。知性を持つ地球外生命体、俗に宇宙人・異星人などが特に注目されがちだが、地球外生命の研究は知性の
  1. 2007/03/20(火) 09:47:24 |
  2. 天文・宇宙を知る

ムス

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

