なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラゾーナすごいよラゾーナ

先日隣町の川崎に出来たラゾーナ川崎。
先週は雨にもかかわらずあまりの人手に、入ることを諦めたのでした。
今日は前回の借りを返すつもりで行ってまいりました。

ここは駅から直結しているのですが、敷地に入ったトコロからもう凄い人手!
入り口は広場になっていて、それを囲むように店舗が並んでいました。
言ってみればスタジアムみたいな?そんな雰囲気。
あまり周辺地域では見かけない、リーバイスやティンバーランドの直営店があったりしました。

ちなみに戦利品。
P1100206.jpg

まーたティンバーのスニーカーを買っちゃったよ。
実はもう一足欲しいのがあったんやけど、高かったから買うのはまた今度にする。


そしてビックカメラのあるメインビル?へ。
入った瞬間どこかで見たような光景が。
こ、これは!
ダイヤモンドシティテラスぢゃないの!!
ちなみにダイヤモンドシティテラスっつぅのは実家近くにあるバカデカいショッピングセンターで、
大概の必要なモノは手に入るというステキな場所でした。

まさかコッチでもこんな施設が出来るなんて!
しかもラゾーナの場合はビックカメラがあるから、テラスには足りなかった電化製品成分まで
バッチリ
ではございませんかッ!


さて今回のメインイベント、映画『時をかける少女』。
P1100207.jpg

今年の夏休み公開の映画で公開劇場が都内でも数箇所しか無く、
なかなか見れないという作品でした。
同じ時期に公開された『ゲド戦記』『ブレイブストーリー』が続々に公開を終わらせていく中、
この『時をかける少女』は異例のロングラン公開を果たしていました。
そして観客の反応が総じて好評という、すごい人気を誇っていました。

そんな作品が遂に川崎で見られるなんて!
会社のある大森でも見られるようになったらしいがその事には触れない。

この劇場は俗に言うシネコンってヤツらしいね。
全席指定で必ず座って見れるってのはイイなぁ。
ま、アタシの両サイドはカップル目の前はヲタク四天王という最強の布陣
囲まれてしまったワケですが。
この時ほど全席指定が恨めしく思えたことは無い。

さて、映画の感想!
おもしろかったッ!!!
成る程、おかしな位の好評っぷりも分かるナァ。
作品自体の上映時間は恐らく1時間半程度でちょうどいい長さなのですが、
ボリュームの大きさは半端ではなかったです。
キャラは動きまくるはタイムリープの演出はカッコイイはで最高でしたよ!
あんまり詳細は言いませんけれども、最後あたりのセリフ・演出がもう憎たらしいほど
キマッていて参りました。

コイツはヤベェなぁ、もう一回観に行きたいなぁ。
  1. 2006/10/08(日) 23:33:51|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3
<<こんしゅーのコードギアス | ホーム | ケンイチも見てみました>>

コメント

ヲイヲイまだ観てねーよ。
  1. 2006/10/09(月) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. きらく #-
  4. [ 編集]

ヲイヲイ映画まだ観てねーよ。
  1. 2006/10/09(月) 00:09:12 |
  2. URL |
  3. きらく #-
  4. [ 編集]

二回もいうなんて相当観に行きたいワケだな!(ぇ
大阪だとテアトル梅田で上映してるらしいので行くならお早めに。
きっと観てよかったって思うぞ!
  1. 2006/10/09(月) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. ムス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nantekotta.blog10.fc2.com/tb.php/328-56488bd9

ティンバーランドのレビュー

プレゼントしました。相手はとても喜んでます。チョー安い!!ラスト1っこゲットしました!☆友達の代理で購入しました。届いてさっそくはき、とても喜んでいました。マチガイないB-BOYのマストアイテムです!値段も安くよかったです!いつも、迅速な対応に満足してます。良
  1. 2007/08/13(月) 12:47:06 |
  2. スニーカーへの思い

あの人気アウトドアシューズが帰ってきた!

履き心地がよいです。このスマートウールというインナー素材は見た目は暑そうですが、快適です。・靴ならやっぱり「ティンバーランド」・アビレックス プレミアム通販・「ティンバーランド」から、春夏の新作シューズ・履きつぶしたスニーカー。・アルビオン化粧品・再生素
  1. 2007/09/15(土) 15:36:44 |
  2. スニーカーのレス

ムス

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

