fc2ブログ

なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言

片付かねぇ

という訳で日曜日は会社にご宿泊が決定いたしました。ムスです。ィヤッホォォォォオオオォォォ!!!!1!


今の所残っている作業はさほどでもないので、空いた時間に荷造りなんぞやろうかと思うのです。

ってかもう来週には会社の引越しなんよね~。
ずっと先だとばかり思って日々を過ごしてきた訳ですが、思いのほか早いのよ!
そう、アレです、ハイ。
荷物が片付かんのです。

溜まりに溜まったファミ通をどうしようかと…。
今日会社帰りに何冊か処分したんですけど、それでもまだ半年分くらいは残ってますよ!
処分は諦めて、全部段ボール箱に詰めて運んでもらいましょうかねェ。
とりあえず箱を3つ分確保したけど、本当にそれだけで納まるのかが心配で仕方ないですな!

で、アタシの机にあるヤングガンガンとキン肉マンその他のマンガはどうしましょ?
コイツも郵送したほうがいいかしら??



あとmawasiさんへ、洋ゲー送るの忘れてた。
週明けにでも送ろうかと思うので、気長に待っててくだちぃ。
そういや世間ではただいまゴールデンウィーク真っ最中なんだとか?
何それ?食べれるの?
なので予想以上に郵送に時間が掛かる可能性もあるのでそこんとこヨロシコ。
  1. 2006/04/30(日) 02:10:48|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<おひっこし~ | ホーム | いかりが ちょうてんに たっした>>

コメント

大丈夫。
今のとこゲームには不自由しとらんので
のんびり送ってくるが良い。
  1. 2006/04/30(日) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. mawasi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nantekotta.blog10.fc2.com/tb.php/237-46811947

ムス

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search