なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見てみた

昨日のangelaの誘惑に負けて見てみましたよ、ファフナーの特番!

わ、わかんねぇ…。
TVシリーズも途中までビデヲに録ってたくらいで、一度たりとも見たこと無かったんですよねぇ、アタシって。


とりあえず半分寝かけてる頭でも、何やら切ない話だということは分かった!
カーテン越しに結晶化していく姿を見るのは結構ココロに迫るものがありますなぁ…。
それにライブでも言っていた通り、絵がヒジョーに綺麗だったわ!


つかね、まずあの深夜帯の番組を生で見てるってのがもうね、眠くて仕方ないわッ!
そりゃまぁ色々あって疲れてるもんなあ…。




さて、アタシは今日の夕方から実家に帰ります!
今回の滞在期間は12月30日夜~1月4日朝までだ!
いったいその間、徹夜は何回するんやろう?
  1. 2005/12/30(金) 09:40:08|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<実家から更新 | ホーム | angelaサイコーだよangela>>

コメント

TBありがとうございます

はじめまして。
angelaがお好きなんですか??
私、「神八剣伝」というアニメのOP(かなり昔ですが)の
「memories」という曲すきですよ!
  1. 2005/12/30(金) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. ガブリエル #ufneVdH6
  4. [ 編集]

ガブリエルさんいらっしゃいませ!

アタシは『宇宙のステルヴィア』でangelaを知ったので、好きになってそれほど時間が経ってないんですよね。

なので大文字のANGELAの曲は、そんなに聞いていなかったり…。

好きな曲かぁ…『謝罪状況』とか『cheers!』なんかが結構好みですね!
  1. 2005/12/31(土) 12:48:03 |
  2. URL |
  3. ムス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nantekotta.blog10.fc2.com/tb.php/159-4717797b

「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」

面白かった♪でも、僚くんと一騎くんとシンの区別がつかない…僚くんの病弱という設定、アウローラ的にポイント高いです。
  1. 2005/12/30(金) 22:50:46 |
  2. ガブリエルのブログ

蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT

第一印象として、祐未が髪を切るシーンが凄くよかったです。なんか、「これから戦いに行く」って決心がヒシヒシと伝わるシーンでした。そして、髪を切った後のちょっと武闘派な感じの
  1. 2006/01/04(水) 20:32:36 |
  2. そらまめ別館

ムス

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

