なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

angelaサイコーだよangela

よし、今なら言える!
angelaサイコー!!!

ナマのangelaのお二方を拝めたのは、以前のアニメーション神戸にてゲスト出演された時以来ですよ!
今回は自腹切って見に行ったから、何というかもう感動が違うんですよ!


6時30分開演で、途中にショーを挟みながらも10時まで歌いっぱなしでしたよ!
その時間、実に3時間30分。
終わるまで会場のテンションが下がることなど全くなし!
おかげで部屋の中が暑いのなんのって!
んでどうやら会場には2000人入るらしいんですけど、席が完全に埋まりきってるんですよ。そら暑いわ!


よく知らない曲、まだ聴いた事の無い曲もいくつかあったけど、アルバム2枚分を知っていたら十二分に楽しめました!
最後の曲は『明日へのbrilliant road』で締めですよ!
アタシがangelaを知ったきっかけの曲だったから、感慨もひとしおですよ!
鳥肌が立ったよ。
涙も出そうになった!
あとちゃんと振り付けをやってきたから心配御無用!!


おいオマイラ、これからの時代は『萌え~!』じゃなくて『萌え~っス!』だ!
しかも『萌え=ハキューーーーン』なんだよ!
そして『アンコール!YES!!』がこれからのスタンダードだッ!!
分かるか?分かるだろう!!


そして博多のバーソンさんや、大阪のゆうさんその他大勢の皆様に朗報!
3月15日にアルバム出ますよ。
タイトルは『PRHYTHM』だそうだ!
光の『プリズム』と、音楽の『リズム』が掛け合わさった造語なんだって!

で、その発売に合わせて、
P1000124.jpg

angela全国ライブやりますよ。


これに行かない手は無いだろう、バーソンさんよぉぉぉ!!!
  1. 2005/12/30(金) 00:56:31|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:6
<<見てみた | ホーム | しごとおさめ>>

コメント

こりゃあ、ライブ追っかけ決定だっZE!!
  1. 2005/12/30(金) 01:11:30 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

おおっと、ゆうさんチェックが早いぜ!
コレはホントに行って損しないと思うよ!
ってか行け!
行って萌え尽きろッ!!
  1. 2005/12/30(金) 01:15:08 |
  2. URL |
  3. ムス #-
  4. [ 編集]

はじめましてー

トラバ、ありがとう。
すごいハイテンションなレポでした。

angelaのライブレポは検索しても、なかなかまともなのが無いので安心しました。また来年のツアーのレポを一緒に書きましょう。
  1. 2005/12/30(金) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. mike #MhPUe52c
  4. [ 編集]

mikeさんいらっしゃいませ!

いやぁ、ライブ終了直後に感想をまとめちゃったものですから、テンションが上がっちゃって上がっちゃって、もう!

来年3月のSHIBUYA-AXの回は是非とも行きたいですね!
仕事が忙しくなければ…ヒィ
  1. 2005/12/31(土) 12:35:25 |
  2. URL |
  3. ムス #-
  4. [ 編集]

はじめまして

TBありがとうございます。

いやぁ、ほんとテンション高すぎるライブでしたね!
私も『明日へのbrilliant road』でangelaを知ったので、最後歌っている時はほんと涙出そうでした。
今から、次のライブも楽しみですね~
  1. 2005/12/31(土) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. へんぜる #-
  4. [ 編集]

へんぜるさん、あけおめでございます!

そうですよね!
ライブの最後を締めくくる曲が、『明日へのbrilliant road』だなんて、ホント最高でした。

次回のライブも今回と同じく、いろいろ楽しませてもらえそうですなぁ!
  1. 2006/01/03(火) 00:56:23 |
  2. URL |
  3. ムス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nantekotta.blog10.fc2.com/tb.php/158-8f0891bc

本年最終ライブ終了♪

angelaのライブも無事終了しました♪これで本年のライブは全て終了です。最後の最後も盛り上がりました、、、♪レポは新年帰宅後になるので、走り書きだけ。・開演前からクラウンの皆様が会場内で出し物。おかげで飽きません。・幕間にそのクラウンの皆様が出し....
  1. 2005/12/30(金) 02:40:33 |
  2. Journal Bleu

angela@厚生年金会館

昨日、新宿の東京厚生年金会館で行われたangelaの「ミュージック・ワンダー★大サーカス」に参加してきました。で、セットリストから。1. 綺麗な夜空2. 未来とゆう名の答え3. 砂の城
  1. 2005/12/30(金) 22:18:55 |
  2. mike's box

『萌え~~~~ッス!!』 angelaライブ!!

angelaの「ミュージック・ワンダー★大サーカス」、行ってきました。angelaのライブ参加するの初めてだったけど、十分に楽しめました。振り付けとか、さっぱり知らな
  1. 2005/12/31(土) 22:40:07 |
  2. 秘密の金魚。   

ムス

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

