なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年ももうそんな時期ですか

明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー。

今年ももう年末!明石家サンタの季節がやってまいりました!
人の不幸話で2時間盛り上がりっぱなしのあのお祭りがまた見れるんですよ!

東野さんが自分の名前を言っただけで『合格』になってしまうほどの無法地帯っぷりですよ!

「八木さんのファンです!」『どこが?』「いえ、別に。」
これですよ!この流れですよ!
長年かけて洗練されてきたこの流れは、もはや美しくさえある。


そして、人の不幸は蜜の味。


物心が付いた時からほぼ毎年見ているこの恒例行事。
これを見ないと年を越せませんよ奥さん!
あっ、次の日は日曜だから、仕事を気にせずに見れるじゃないですか!
やべぇ、本当に楽しみだっ!!

  1. 2005/12/20(火) 01:48:17|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<2本目の作品が届きました。 | ホーム | 買っちゃった。>>

コメント

こんにちわ~♪
明石家サンタは大好きですよ~♪毎年見てますが、気が付けば寝てますが;;お陰で番組のラストを知らないという。
今年も楽しみっす♪
  1. 2005/12/23(金) 01:11:46 |
  2. URL |
  3. 楠 裂夜 #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nantekotta.blog10.fc2.com/tb.php/152-f43c964e

【【【2005年の不幸話】】】オリエンタルラジオ、2丁拳銃、トータルテンボスの不幸話もご紹介♪ POISON GIRL BAND・佐久間一行・大山英雄・ニブンノゴ!ブラザース・COWCOW・じゃぴょんの動画もあるよ! トラック

ブログをもっと楽しもう!お題に添ったブログ記事を書いて、 こちらへトラックバックするだけでcasTYオリジナルグッズが 当たる大チャンス到来です!!ブログネタにも最適!! お題は「2005年の不幸話」残すところわずかとなった2005年を振り返り、あなたの身に降りか
  1. 2005/12/21(水) 01:49:36 |
  2. よしもと芸人の足跡

ムス

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

