なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今週のGARO

何よりまずジョン・カビラの弟のキャラがあまりにも立ちすぎてて吃驚しましたよ!
あの人は普段でもアクが強い人なので、変なキャラをやらせると余計に変になるんですな。うらやましい。
カルトな人気を誇って再登場とか無いかな?無いか。

今回はサブタイが『遊戯』という事もあり、全編を通してゲームに挑戦するって話だったんです。
なのであんまりいつもの超絶アクションが見れなかったのが残念ちゃあ残念ではある。

でもアレだ、主人公のツンデレっぷりがイヤっちゅうほど見れたんでお腹イッパイですよ!
  1. 2005/12/17(土) 02:30:53|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:1
<<仕事が | ホーム | 仕事が>>

コメント

ども、訪問履歴から来させていただきました。

確かに今日はアクションはわりと少なめでしたね。
零との決闘(?)シーンとかあったけど。
でも川平慈英は結構よかったんで満足です(ぇ)
  1. 2005/12/17(土) 11:31:39 |
  2. URL |
  3. 円盤なまもの #ehuBx04E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nantekotta.blog10.fc2.com/tb.php/148-f1d83881

GARO-牙狼(ガロ)-第11回感想「遊戯」

第11話「遊戯」・12月16日(金)深夜放送、監督・雨宮慶太 うは、こういうのはもろに好みです。あの異空間が、ゾンネンシュターンの絵の世界みたい‥‥というかゾンネンシュタ
  1. 2005/12/18(日) 00:05:27 |
  2. 萩想の小部屋

牙狼 GARO 第11話『遊戯』

お…俺は…俺は!牙狼にこんなヌルい展開は期待してねーんだ!なんかもっとこう、目が合ったら殺す系?ハードボイルド皆殺し的な、そんな殺伐とした特撮期待しているのよ。わかる
  1. 2005/12/18(日) 00:16:45 |
  2. モノラルの奇妙な1日

牙狼(GARO) 第11話

サブタイトル「遊戯」  今週も”知性派ホラー”が登場。  以下詳細  ***********
  1. 2005/12/20(火) 11:24:39 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

牙狼〈GARO〉第十一話「遊戯」感想

手を替え品を替えて毎回楽しませてくれる牙狼。今回もこれまた違った趣向で、おいしゅうございました。鋼牙とテレビのクイズ番組に出たかったカオルクイズ番組に出場する鋼牙の姿なんて想像できないし、あまり見たくないな…。素っ気なくあしらわれてしまい、挑発する意図も
  1. 2005/12/21(水) 17:27:19 |
  2. mk.com記録書庫

牙狼 第十一話

 ラストの大量のカオル。今回の目的は、このシーンがとりたかったんじゃないか?今回は牙狼としてはかなりの異色作であった。
  1. 2005/12/22(木) 00:36:03 |
  2. UNS digital

牙狼〈GARO〉 第十一話

■第十話 遊戯■■あらすじ■カオルは、ゲームで賞金を獲得するテレビ番組『マネーパーク』の出場権を手に入れる。出場資格はペアである事。ダメもとで鋼牙を誘うが、やはり断られてしまう。公園で途方に暮れていると、派手なスーツを着た男・椚礼次郎が現れ、コイ....
  1. 2005/12/22(木) 01:32:11 |
  2. かりめろ日記

ムス

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

