なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サーバー障害ですって

久方ぶりにブログの管理画面にログインしたところ、どうやら『IDがnから始まるユーザーのブログに障害が起きた』とのこと。
それアタシやん。


画像関係が消失したらしいけど、こっちとしては特に問題はないと思う。
元画像はPCの中に保存してあるからねぇ。
ただ、さすがにまた設定しなおすのは面倒なので、見れない画像は放置の方向で。
  1. 2005/12/04(日) 18:17:24|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ええこと言ってる | ホーム | 明日から12月。つまり仕事。>>

コメント

初めまして。楠 裂夜と申します。
けっこう前から楽しく拝見させてもらてます♪というか、ほぼ毎日来てたりしますが(笑。

ブログの障害ですか~。大変ですね~。つか、本当に画像が見れなくなってるし;;
放置の方向ですか?そういう方針、好きですね~(笑。

あ、ここのブログ、うちのブログにリンクさせてもらいます。これからもみさせてもらいますね~♪
  1. 2005/12/09(金) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. 楠 裂夜 #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

こちらこそ初めましてです!
ってか、うわぁそんな毎日見てるとかお恥ずかしい!

ですがこんな辺境のブログに足を運んで頂いてもう感謝感激です!
日記以外にとりたてて何をするでもないブログですけど、これからもヨロシクですよ!
  1. 2005/12/10(土) 03:03:47 |
  2. URL |
  3. ムス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nantekotta.blog10.fc2.com/tb.php/136-608f91a2

ムス

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

