なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

angela超マジパネェ!

CIMG3812.jpg

この前の日曜日にangelaのライブを見に行ってきた!
去年の年末ライブ以来ですなー。
今回の公演時間はアンコールあわせて約3時間でした。
いつものライブに比べたら短めかしらー?
それでもアンコールだけで1時間はあったから、
十二分に見ごたえがあったと思いました。

今年も年末ライブをやるみたいなので、先行予約抽選の申し込みをしておいた。
抽選の当落結果は10月31日に出るみたい。
受かってるといいなぁと思うんだけど、開催日の12月29日は
もしかしたら有明にお手伝いに行くかもしれないので、
色々タイヘンそうだなぁと思ったのです。
  1. 2009/10/29(木) 21:50:29|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

横須賀とあきまんの個展に行って来た

CIMG3727.jpgCIMG3738.jpg

土曜の昼過ぎから思い立って横須賀へ!
京急の快特で30分とかで行けるのね!
行った時間が遅かったので記念艦みかさを見れたのは夕方になって若干残念ではあったけど、
相当に大きな戦艦だったので見た甲斐があった。
あとショッパーズプラザ横須賀が予想外に広かったのと、
シャトレーゼの店舗があったことに感動した。

CIMG3757.jpg

日曜はあきまんの個展を見に秋葉原に行って来た!
∀の油絵やらラフ画やらがあってマジ眼福でした。
週ごとに内容が変わるみたいなので、
次はストリートファイター強化ウィークの時に行きたいナァと思った。
  1. 2009/10/12(月) 12:13:44|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムス

09 | 2009/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

