なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲームレジェンド10でした

いつもどおり2時前位に現地に到着し、ヨメやらはむさんやらに挨拶をしてきた!
現地にて、こないだのミカドイベントでも販売していたという、
『シューティングラブ痛ンブラー』が出品されているとの事だったので、
思わず買ってしまったのである!
CIMG0107.jpg

何という、くずカゴに投げ込んでしまいたくなるデザイン…。
残念というかモノを考えれば仕方ないんですが、
中がプラスチックなので保温性にあまり期待出来ないかな?
これはもう観賞用として一家に一台ですな。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

  1. 2009/05/26(火) 01:45:42|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帝都に帰ってきてもう10日以上も経っているなんて、時の流れは思いのほか早い

と思ったのである。

CIMG2080.jpgCIMG2155.jpgCIMG2185.jpgCIMG2193.jpg

CIMG2201.jpgCIMG2215.jpgCIMG2261.jpgCIMG2262.jpg

CIMG2264.jpgCIMG2278.jpgCIMG2308.jpgCIMG2323.jpg


大阪旅行したのは4月末だから、もう半月も前かー。

本当は旅行の初日にヨメを実家に連れて行く予定だったのだが、
実家にて如何ともしがたいイベントが発生したので、あわや中止の危機に。
何とか最終日に予定を取り付ける事が出来たので、
短時間の訪問だけは行えたのだ。
もしかしたら一切実家に行ける余裕が無かったかもしれん事を考えると、
まずまず良かった方かもしれんなー。

次に実家に連れて行けるのは何時になるやろねー?


この旅行で関西の主な観光地に出掛けたので、
残りの実家滞在期間にヒマを持て余してマイッタ。
あまりにも行く所が無かったので、清荒神やら門戸厄神やらのお参りなどという、
普段ではしないような事までしてしまったのである!
  1. 2009/05/20(水) 01:20:38|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ムス

04 | 2009/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

