なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シューティングラブ。ビル避けLv99達成記念カキコ。

つーこって達成してしまいましたビル避けLv99!
今までは良くてLv40程度までしか持続出来なかったから、
恐ろしい位の快挙でさぁな!
ヘタにナナメに移動せずに、如何に『真横』に移動するか
突き詰めているとクリア出来ちゃった感じかしら?
とはいえまだまだ安定しないので、楽勝でクリア出来るのはいつになるやら!


来週の『週アタマ朝礼』にて、何やら一言喋らにゃならんそーな。
せめてビル避けLv99達成が一週間ズレたなら、喋るネタになったんだけどなー!
  1. 2009/03/24(火) 01:13:28|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネスカフェのチャージのヤツが売ってないなんて

どういうことだよヨーカドーッ!
ってなわけで今にも会社に置いてあるコーヒーが無くなりそうですムスですコンバンワ。

昨日はシューティング同人にチョロっと顔を出して、即帰宅してしまったぜ!
アキバにも行きたかったんですが、前日の疲れがどうにも抜けなかったッ…!
例のライブ、何やらグラ?とナイストのリミックスを演奏されていたそうで。
チクショウそれは聴きたかった!
次回があれば是非とも聴きに行きたいですワ。
  1. 2009/03/17(火) 00:31:00|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

手合わせ会でした

会場に着くタイミングが悪くて、トーナメントに参加できなかったぜチクショウ!

CIMG1907.jpg

という訳で、新宿ゲーセン・ミカドで開催された『シューティングラブ手合わせ会』を見に行ってきました。
現地でshtさんやらヨメやらはむさんやらさかきさんやらと合流して観戦。
決勝戦間際まで進んだプレイヤーさんは、『ビル避け』などを高レベルになるまで生き残ったりしていて、
到底ウチでは見れないような光景が繰り広げられていたよ!

んで決勝戦後のトークショーにて、どうやら続編が動いてるとかいないとか。
きっと次回作も買うか少なくとも遊ぶと思うので、気長に待っております。

んでんでその後は、はむさんチームに合流してミカド裏の居酒屋へ。
そんなワケで今に至る。
疲れた!
家に着いたら日付が変わってたよ!
明日はシューティング同人に行くのか?行けるのか?そもそも起きられるのか??
  1. 2009/03/15(日) 01:26:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

手合わせ会とシューティング同人とその他

ヨメと一緒に参戦予定!

シューティング技能検定手合わせ会
Wing:1
シューター歴20年以上対象ライブ@LIVE PARK in AKIBA

とりあえず明日は仕事が終わり次第、余裕があれば現地へ直行。
行けると…いいなぁ…。

日曜のライブの方は正直ナイストくらいしかワカランからなー。
せめて10年以上対象ならどうにか反応出来るかもしれんがなー。
つーか日曜の夜はナイトスクープの特番があるから、そっちも捨てがたい。
いや流し見程度でしか見てないんですけど!
  1. 2009/03/14(土) 00:23:44|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プレミアモノなの?

トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー

結構珍しいみたいです。
が、こないだ川崎のディズニーストアに10個近く陳列されてるのを見たので、
まるでそんな実感が湧かないなぁと思ったのだよ。

買えるうちに買っておく?
  1. 2009/03/10(火) 22:22:23|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

僕の小規模な生活

ダウナー漫画家の福満が実はイケメンである事が発覚した、しかも奥さんも漫画以上に美人\(^o^)/

CIMG1901.jpg


どんな内容か興味があったので、釣られてホイホイと買ってしまったぜ!
いやもう妻がマジカワイイ。
あと主人公のダウナーっぷりが余りにも切実すぎてもう!
あぁこういうのあるあるってのがスゴイ多い。

別段絵がキレイとかそういうのではないけど、オススメ。
とはいえ背景と妻にやたら力が入っているので、オススメ。
  1. 2009/03/09(月) 22:31:57|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムス

02 | 2009/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

