なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末の出来事まとめ

年末は休めるかどうかギリギリまで不明だったのだが、
奇跡的なファインプレーが発生したおかげで、どうにか休む事ができたのである!


CIMG1426.jpg

CIMG1453.jpg

という訳で、コミケ初日は売り子の手伝いを、
三日目は欲しいモノのみを買うという超短期決戦を行ってきました。
というのもウラシマモトのカレンダー目当てなんですが!
CIMG1459.jpg

今年の夏コミの三日目は行かなかったので、ここでの再販を狙ったんですが、
運良く見つけることが出来ました。
ただ残念だったのは、今年のカレンダーにはサインしてもらえるチャンスが無かった事!
昼過ぎに購入してスグに撤収したので、もしかしたらその後でサイン会があったのかも??
次回は島本先生と一言でも話せる機会があるといいなぁと思った!


次は約2年半ぶりのangelaのライブ!
CIMG1458.jpg

今年は中野サンプラザでの公演となりました。
久しぶりに見たけどやっぱり圧巻だわ!
恒例の『タオル振り回し』は血が騒ぐよね!
会場スケジュールでは6時開始の8時終了って書いていたけど、
実際は10時終了だもんな!さすがいつも通りだww
始まってから終わるまでの早いこと早いことw
あまりにも中身が濃過ぎて時間を感じさせないんだよね!
やっぱりこうでなくては!!


あとは帰省の新幹線内で遊ぶために、『RIZ-ZOAWD』を買いました。
CIMG1461.jpg

発売してから一週間近く経ってから買ったのですが、
これまた運良く特典サントラが付いて来た!
いやぁやっぱりサッキーの楽曲はタマランですなぁw
これで帰省中もニヤニヤしてしまいそうだ!
え?ゲームは?まだ開けてない!
  1. 2008/12/30(火) 18:35:49|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねんまつねんし

コミケ一日目から帰ってきてすぐに寝て今起きて動けませんコンバンワ!

仕事がアレすぎて一時はどうなるかと思ったけど、
年末年始は休めそうな雰囲気になってきた!

とりあえず予定~
12/31:帰省。夜は住職のトコへ鐘を突きに行く?
01/02:午前中はおじいちゃんの家へ。午後は胃が部新年会。
01/04:午後に簡易保険の更新やら何やらの手続きをするのだとか。
01/05:一路帝都へ。

前プロジェクトの休みをとらずに仕事してきたから、
5~6日も有休を取って長めに休むつもり!

ホントに休めるの??
  1. 2008/12/28(日) 19:48:27|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とりあえず今年の年末は

31日のお昼あたりに実家に帰る予定~。
CIMG1376.jpg

前のラインの休暇をロクに取っていないので、年始は何日か有休を取ってゆるりと過ごしたいモンです。
胃が部新年会はいつやりますか?2日ですか?そうですか?
  1. 2008/12/02(火) 01:38:29|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムス

11 | 2008/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

