なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外は暑いしずっと革靴ってのもアレだし

CIMG0535.jpg

またしてもティンバーランドのスニーカーを買っちまったぜ!
つーかスニーカー自体を買うのはもう1年以上ぶりくらいになるのかな~。
3割引で1万円を切る価格で買えたんだから、いい買い物だと思われ!
買って家に帰る途中で予想外の大雨に降られて、
箱が塗れてベコンベコンになって大丈夫かと思ったけど、
幸い浸水は避けられてたみたいで良かった!


今年アタマからずっとティンバーランドの革靴を履いていたんだが、
さすがにこう暑いと足がムレてきたりするんだわな!
涼しくなるまでは履く機会が減ると思うけど、
そうなると早いめにメンテナンスした方がよさそうだな~。
でも革靴のメンテなんてした事ないしなぁ。どうすりゃええのやろ?
ブラシ使って水洗いってワケでも無さそうだし!?
  1. 2008/08/10(日) 22:32:15|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電気を大切にね!

CIMG0534.jpg

請求金額が先月より1200円ほど高くなってる…。
さすが真夏、部屋でクーラーを使う機会が増えるとこうなる訳だな!
電気を大切にね!クーラーサイコー!!設定温度は25度!

それにしても冬場にはそこそこ暖房器具を使ったりするけど、
ここまで値段が上がっていなかったような記憶があるのだが。
気のせい?
  1. 2008/08/09(土) 02:36:10|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

初の高円寺

八月の初めからしばらくの間、高円寺駅の発車ベルが
『阿波踊り』になるんだって!

CIMG0502.jpg


高校時代の友達が二人、帝都にて役者をやっとるのだが、
こないだの日曜に揃って舞台をやるというので高円寺まで見に行ってきたでござるの巻。

CIMG0504.jpg


場所は駅から歩いて5分位の『明石スタジオ』ってトコでした。
舞台との距離もなかなか近い小劇場ってこういうの?
内部の階段は若干の不安を誘うものの、ホール自体はイイ感じではないかと思われ。

CIMG0506.jpg


これが舞台の看板。
ほぼ年に一度の舞台!
今年のヤツはジャスト2時間と、腰が痛くならない程度に上手くまとまっていて
わりかし見やすかったと思われ!
次の公演も期待しておる。
またきっと予告ナシで見に行くんじゃねーかなー?

CIMG0527.jpg



あと今回は3日間の公演のうちの最終日に見に行きました。
本当は2日目の土曜日に見に行きたかったんだが、仕事が修羅場に突入しつつあるので
なかなかそうもいかず…。
  1. 2008/08/06(水) 02:29:49|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムス

07 | 2008/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

