なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜国際花火大会ですって

花火の写真は撮るの難しいな!
最初の方はデジカメの『花火モード』で撮っていたんだが、
意外とキレイに撮れなくて困った。
シャッター速度が遅めだし、もうすでに辺りは夜だから手ブレが影響しやすいんかね?
『花火モード』でキレイに撮ろうと思ったら、三脚やらスタンドやらを
用意しないとイカンのかもしれないなー。

CIMG0427.jpgCIMG0432.jpgCIMG0442.jpg

CIMG0443.jpgCIMG0447.jpgCIMG0448.jpg

CIMG0450.jpgCIMG0451.jpgCIMG0456.jpg

CIMG0467.jpgCIMG0469.jpgCIMG0473.jpg

CIMG0474.jpgCIMG0475.jpgCIMG0476.jpg

CIMG0477.jpgCIMG0479.jpgCIMG0470.jpg


  1. 2008/07/21(月) 14:54:28|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そもそも生産されていないとか

それってつまり詰んだってコトですかね?
例の衣装ケースの『ホワイト』カラーの話だが、
メーカーの公式サイトを見たところ、そもそも『ホワイト』はリストに載っていないときた。
同じタイプで増設しようと思ったら、素直に『コーヒー』カラーを買えというワケですな。
うーむ、どうにか『ホワイト』が手に入らないモンかと思ったが、
これでは望み薄だよなー。
まぁ『コーヒー』で増設するのはいいんだが、他の色と統一出来ないから
若干間が抜けた感じになってしまいそうで鬱だなぁと思った。
  1. 2008/07/03(木) 01:28:32|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムス

06 | 2008/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

