なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これが物価上昇ってヤツか

CIMG0335.jpg

このタイプの衣装ケース?カラーボックス?が欲しいのだが、
同サイズのものは見つけても同カラーがなくて困る。
ウチのヤツは白が基調なワケだが、
近くのホームセンターやヨーカドーにて売っているものは、
カプチーノ?まぁコーヒーカラーが基調になっていて困る。
どうしても見つからないなら色違いのヤツでも買うっちゃあ買うのだが、
せっかくだから同じ色で揃えたいよなー。

あと、4年前に家の近くのヨーカドーで買った時には1760円だったのに、
今同じ店で買うと2300円とかするんだってよ!
高いよチクショウ!
  1. 2008/06/28(土) 22:27:14|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドルアーガが最終回でした

来年にはすっかり忘れてます><
ドルアーガ戦はホントに良く出来てて、さすが最終回だけあって気合入ってるナァと思ったんですが、
ラスト5分でガッカリな展開になってしまうとは…。
あまりにもあんまり過ぎて、実況スレに張り付いてしまったww
とにもかくにも、早くサントラ出て欲しいです。

ハハッワロス
  1. 2008/06/21(土) 01:50:47|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オマイラ本当に好きだナァ

P1000719.jpg

二つ揃って売り切れとか何事かと!
買いたくても買えないです><

ってかドクペの前でこうも写真を撮っていると、そろそろ怪しげな人とか思われてそうだな。
ま、社内では変態ということで通っているハズなので、きっと大丈夫でしょ、きっと!


あーそうそう、こないだまで関わっていたヤツが稼働したみたいですよ。
長生きするといいよね!
  1. 2008/06/12(木) 00:28:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

住みやすい世の中になってきた

P1000718.jpg

まさかの増殖とは、これいかに!
どれほど待望されていたのかが良く分かるな!
  1. 2008/06/10(火) 00:00:46|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

待望の復活

まぁこういう事だ!
P1000717.jpg

会社が引っ越してから早二年、やっと社内の自販機にドクペが復活したのですわ!

見よ!売切の文字が赤く輝いているではないか!!
コレを好き好んで買う人は、ホントにイイ趣味をしているwww

アタシですか?
折角だから、気分転換にこの妙な味のジュースを選ぶぜ!
  1. 2008/06/09(月) 00:56:43|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

当然だろう、そりゃあ行くさ!

CIMG0191_2.jpg

行きましたとも!ガレージセール1983!
いやぁ会場はそんなに広くは無いトコロでしたが、オッソロシイ位の人混みでした!
レジに辿りつくことさえ大変なんですもの!
で、ステージでスト2の対戦会やら、新作ゲームの告知やら、
ネットラジオの公開録音やらをやっておりました。
ネットラジオのゲストもまた強烈というか何というかでして、
『ドリームキャスト最後のソフトの座を争うメーカー夢の競演!』とか、
一体どこまでコアなのかとww

ちなみにゲストの名前を挙げておくと、
有限会社トライアングルサービス 藤野社長
株式会社サクセス WASi303さん
有限会社グレフ 丸山社長
株式会社マイルストーン はやしこうさん
株式会社5pb. さかりまさきさん
(以上、ゲームショップ1983様の記事より拝借)
いやもう、スゴイっつぅか、よく集まったモンですなぁと言うか、
どう考えたって一般の人には何がスゴイやら分からないコアな方々ですよね!
いやもうホント楽しかったです。内容をちゃんと理解出来たかと聞かれると若干不安ですが!
ってか理解出来てても、とても書けないww


で、今回の戦利品。
CIMG0227.jpg

ゲームショップ1983チャリティーTシャツ!

CIMG0229.jpg

実際に着てみるとこうなるんですね!

CIMG0226.jpg

Tシャツを買ったらオマケで付いて来たよ!


あとはイベントのラストで1983の中の人と名刺交換をやったよ!
前の社員旅行でもやったのに!
中の人の名刺も新しくなっていたし、会場に参上したことも伝えられるしで、
まぁ交換出来て良かったかなぁと思った!
  1. 2008/06/01(日) 22:19:28|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムス

05 | 2008/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

