なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

改めて覚書。

よ~し、改めてもう一回書いちゃうぞ~。

今回の実家帰省は4月26日~5月5日の予定!
4月26日は昼過ぎ辺りに大阪に着いて、その足でヨココにパンフレットを奪いに行く!
ヨココ開いてるよね?ね?

完全フリーになるのは4月30日からですかね?
ここから3日ほどは特にやること無さそうだなぁ。どうしよう?
つーか一人暮らしに慣れちゃって、実家だとなかなか寝付けなくなるから困るのよな~。
長期休暇で実家に帰ると寝不足になりやすくなるのが悩みどころ。

mawasiさんと遭遇出来そうなのは5月3日辺り?
追って連絡ヨロです。

5月4日は実家の法事!
でも出来れば法事自体は午前中で切り上げて、
ラジメニアの『三千里ちょぼ』に参加したいナァ…。
んで小学6年生時代の飲み会?が夕方からあるらしいので、
余裕があれば参加、ってトコ?

そんで5月5日の昼過ぎの新幹線で帝都に帰還、って感じですな。
5月6~7日はまた帝都で自宅警備員でもやっておこう。
  1. 2008/04/25(金) 00:06:17|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょーききゅーか

という訳で4月21日から5月7日まで超大型連休だってさ!

とりあえず実家には26日に戻って、その足でヨココに乗り込んでパンフレットをゲットしようかと
思いました。
完全フリーになるのは30日からかな?
あと5月4日には実家で法事をやるっつぅので、折角だし顔を出しておこうかなぁ。

…ただ今回はラジメニアのイベントには参加出来るかどうかはホントに不明なんよなぁ…。
休み期間中に2回あるかもしれないってのに、ちょうど他の用事が重なるのは若干残念ではある。
4日のイベントは法事が早めに切り上げられたら参加したいけど、まだ何処で開催するのかも決まっていない以上、不確定要素が多くって困った。
  1. 2008/04/18(金) 22:22:40|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

さらにどるあーがのとう

初回からこういう話が見たかったです><
  1. 2008/04/12(土) 01:44:19|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぞく・どるあーがのとう

GyaOで放映された『裏1話』の方が、よっぽど本編らしいとか何事かとww
これはもうtvkで放映されるのは見るなって事なの?ねぇねぇ??
  1. 2008/04/07(月) 23:28:29|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どるあーがのとう

アレですががが。

サッキーの音楽はイイよネ(はぁと)
以上。

つまるところ原作レイプってのはこういうモノを言うのかぃ?
音を聞いてるだけで、ほぼ画面を見ていないアタシがいる。
つーか見てらんないです。
まだ初回だし何とも言えんのだが、この内容じゃなぁ…。
一発目のツカミとしてコレで良かったの?
次回期待してます。ホント期待してます。もう勘弁してください。

あ~さっさとサントラ出ねぇかな。
ロミジュリみたくDVD最終巻と同時発売とかになると、その頃には盛り上がりも冷めちゃうからなぁ。

  1. 2008/04/05(土) 01:35:46|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しがつばか

みんなアイレムの事しか書いてないから、アタシはコレだッ!
カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
去年もそうだったけど、円谷の中の人、気合入れすぎじゃねwwww
4月1日しか見れないだろうから、お早めに見るといいよ!!
  1. 2008/04/01(火) 00:38:48|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ムス

03 | 2008/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

