なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

放置しとった!

こないだの日曜にFFCCリングオブフェイトを買ったけど
まだ未開封でやんの!
なんだかんだで時間が取れなくって未プレイ。
まぁそのうち封を開けましょそうしましょ。


ってか業績考課用の資料を書かねばならんのだが、
全くネタが思いつかんのですよ。
正直何を書けばいいのやらというところで、
しかも期限が週明けと来た。
会社に望む事、これからやりたい事も大して思いつかん。
ひょっとすると潮時ってヤツですかねコレ?
  1. 2007/08/30(木) 22:36:46|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヒーローもの

こないだどうしても見たくなってしまったので、
P1000308.jpg

見に行ってきました仮面ライダー電王!


封切から2週間経っているので気合の入った大きなオトモダチの姿は無かったのですが、
周りは小さなオトモダチばかりで中々肩身が狭いなぁと思ってしまいました。


ちょうど映画が始まってスグくらいにイスが揺れたんですけど、その時は
『この映画館は音響にあわせて座席が動くのか!』などと思ったモンですが、
マジで地震が起こっていたみたいですな。
コワイ地震コワイ。


肝心の映画の内容はといいますと、テレビシリーズを見てる人にとっては
ヒジョーに楽しいモノになっていると思われますよ!
逆に言うとテレビシリーズ見てないと何一つワカランかもしれん…。
まぁ内容が27話と28話の間の出来事らしいので、
そもそも見てる事が前提になってんのかな。
ヘンに最強フォームのお披露目をしていないのと、終わり方も
それなりに納得いく形だったのが好印象だと思った。
  1. 2007/08/21(火) 01:30:08|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帝都へ帰ってきてしまった

結局ダラダラすることがほとんど無かったお盆休みでしたッ!

余力があったら仮面ライダーの映画でも見ようかと思ったんですが、
子供向けだからか主に午前中じゃないと見れそうにないんですね!
P1040009.jpg

午後のヤツを見ようと足を運んだら、恐ろしいくらいの長蛇の列。
お盆休みだってことと、トランスフォーマー・ポケモンが平行して上映されてたのもあって、
とてもチケットを確保できるような状況ではなかった…。

あとウチの地元はゲキレンジャーの舞台挨拶があったみたいです。
P1040016.jpg


**************************************************************

火曜は胃が部同期メンバーで集まって日本橋へ行ってきたぜ!
皆元気そうで何よりです。
久しぶりに会うと楽しいモンですね!モンでした!!P1040027.jpg

待ち合わせ場所の梅田ヨドバシ。
見れば見るほどアキバヨドバシと外観がソックリなのよな!

P1040036.jpg

この店のアキバ支店には行った事が無い。

P1040033.jpg

同じビルに『とらのあな』と『ゲーマーズ』が入っているとは、何というクライマックスフォーム…。

そんでこの後皆で串カツ屋へ。
あーやこーやの色んな話が出来て楽しかったですよ。
アレだな、今回はちょっと時間が押してたからバタバタ気味だったので、
次はもうちょっとゆっくり出来ると良いかもしれんな!
あ、しまった!串カツの写真を撮るの忘れてた!!


次回会うときはケーキ屋巡りですか!?
1個2個でオナカイッパイになりそうだww

**************************************************************

ウチのネコ。
P1040058.jpg

コッチがマロンで、
P1040067.jpg

コッチがララァ。
部屋が散らかってるのは気にしないように!
ネコ好きのmawasiさんにはタマランであろう?

  1. 2007/08/16(木) 00:52:29|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

つーこって

実家に帰ってきたけれど、意外とダラダラできなさそう!?
今日は10時過ぎから外出だし、火曜も胃が部の方々とどっか行くことになりそうだし、
つーことはマトモにダラダラ出来るのは月曜が最終日の水曜午前中くらい?
今日のイベントが徹夜コースだったら月曜は一日中ダウン確定なので、
やっぱしダラダラは出来そうにないなぁと思った!


せっかくだからライダーの映画でも見れればイイナァと思ったんですが、
アレって主に午前中しかやってないのな!
早く起きれないオッサンにはツライ…。
  1. 2007/08/12(日) 19:42:09|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おぼんやすみ

という訳で11日(土)~15日(水)まで実家に帰ろうかと思うのです。
まぁ帰ったところでやる事は大して無いのですがッ!
いつもみたく折角なので生ラジメニアを聞くとして、後の予定が何一つ無いのよねぇ。
今年こそは先日貰ったボーナスの幾らかを親に渡そうかと思いました。
時間に余裕がありそうな地元の方は是非ともヨロシクです。


16日と17日に有休を取って9連休?にしようかとも思ったけど、
仕事は極端に忙しい訳では無いけどちょっと休みを取りづらそうな状況なので、
有休は取らないでおこうかな。

つーこって今回のコミケのゲーム部門は華麗にスルーとなりそう。
初日の金曜じゃなかったらイラン事を考えずに行けるんやけどねぇ~。

  1. 2007/08/05(日) 20:38:52|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

良い方でした

どうもムスと自称するナマモノです。

昨日はマイミクの夜想花さんと会って来ますった!
メッセとかを交わしていますと、何やら住んでいるところがチョー近いみたいで、
それじゃあ一度遊ぼうではございませんかとなりました。
ネットで知り合った人と会うってのはコレが初めてだったものでスゲェ緊張していたのだが、
会ってみると非常に良い方で安心したというか何というか。

そんでカラオケに行ったのですがまた歌の上手い事!
今回はサシだったのであんまりトバシて行く事は出来ず…。
こういう時に自分の持ち歌がアニソンばかりだと結構タイヘンなのね!
一般の曲ももっと聞かなきゃナァと思いつつ、そもそも一般の曲ってどんなのがあるのかが
分からないという極端な感じになっておるのですよ。

ホント楽しかったです!また今度もヨロです。
ムスと自称するナマモノでした。
  1. 2007/08/05(日) 20:29:41|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ムス

07 | 2007/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

