なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

EXTRAのチケットにはドラマが起こりすぎるから困る

またしてもEXTRA話。
昨日会社の先輩から、っつーかcreate_shtセンパイからなのだが、
「ムスくんは涙目確定な回覧が来たよプゲラ」みたいなメールを貰ったので、
何事かと思いヒヤヒヤしながら会社に向かってしまったのですが、
まさか『EXTRAの無料ご招待!しかも人数無制限』なんて回覧が回っているだなんて!

嗚呼、『どうしても外せない仕事が入ったんでEXTRAに参加は不可能ですYO!!』とかいう感じの内容じゃなくて良かった。
本当に良かった。


まぁ確かに仕事でお世話になっている方々が出演されるライブなので、
招待チケットが何枚かは来るんじゃないかなぁとは思ってたけど、
まさかの希望者全員大サービスだもんなぁ。
どこぞのりぼんか何かかと。


元々何があろうと見に行くのは確定、というよりも
見に行けないなら色々と考えてしまいそうな感じではあったので、
特に涙目になることはありませんでしたよ大佐。

なので会社でチケットを手配してもらえるのならソッチを使って、
自分で買ったほうは大切に保管しておこうかと思いました。
  1. 2007/06/30(土) 23:53:08|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

EXTRAの先行チケットが

届いたよ!
P1000271.jpg

コンビニで買ったほうのチケットはnagiさんにお譲りしました。
ありがとうございました。

で、今回のチケットだが、番号がだいぶ若いのよな。
恐らく番号順に入る事になるんなら結構早めに入れそうなのだが、
このライブは如何せん正気の沙汰ではない長時間で、
チーム組んで掛からないと爆死は必至なので、
同じ会社の方々と組んで臨みたいなぁと思いました。


それにしてもモモーイは大変ですな。
今回のライブと同日に『アニメロサマーライブ』が行われるらしいのだが、
そちらにも出演されるとの事。
こっちのライブは午後2時から開始で、アニメロの方は確か午後4時から。
この時間差を使って何とかなさるんでしょうか?
人気アーティストは大変だ!!
  1. 2007/06/25(月) 00:45:29|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

我が世の春なんざとうの昔に通り越して黄金の秋が来ちゃった

買うか買わんか、どっちを選ぶ?なんて質問を受けるまでも無く買うに決まってるではないか!!
∀ガンダムDVD-BOX vol.2!!
P1000268.jpg

vol.1と合わせてボックスのイラストがターンタイプだなんてもう、
家宝モンぢゃござんせんか!

問題は見る時間がなかなか確保出来ないということだ!
平日だとロクに自由時間がとれないからこういうトコでツライんだよなぁ。
  1. 2007/06/24(日) 01:57:54|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

父の日らしい

ので、オトンにチョロッとメールしてみた。


今まで親にプレゼントなんてした事無かったから、
こういう時に戸惑ってしまうよな!
そんな習慣が全く無くって。
そもそも親の誕生日を知らんし、
ましてや正確な年齢さえ知らんからなぁ…。


さすがにアタシも腐っとるが社会人に分類される身分だし、
そろそろ何かプレゼントの一つでも贈ってやろうかという気にはなるのだが、
いざ!という時に何を送ればいいのかワカランし、
そうこうしている内に当日を過ぎてしまうというダメパターンに陥ってしまうという、
残念な結果に終わってしまった。
次回は何か贈れるといいなぁ。
  1. 2007/06/18(月) 01:22:39|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1フロアの弱点

風邪が広まりやすいということだ!
1フロアだとちゃんとした敷居が無いので、その速度は予想GUY。

という訳で、風邪がここ最近何やら広まりつつあるような気がする。
かくいうアタシも今日の昼を過ぎたあたりに間接に違和感があったりしたので、
ちょいと気ぃ付けねばイカンなぁと思った。
今年はまだ本格的な風邪を引いていないから、喰らったらひとたまりも無いぜ!!
  1. 2007/06/16(土) 00:17:33|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コカコーラゼロが

クッソマズくてビックリしたッ!!

何か薄甘いし、後味が水薬のソレやし。
やっぱりダイエットやらNEXやらはアタシに合っていない様だ。
何より腹が立つのは会社の自販機のコーラが全てクッソマズいコーラに置き換わっているという事だよ!
これは何か?新手のテロか!?
まさに虚無。
  1. 2007/06/12(火) 02:27:48|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えくすとらー

EXTRA ~ HYPER GAME MUSIC EVENT 2007
というイベントがあるのですよ。

以前にファミ通の先行予約抽選に出したのだが、一般販売日になっても結果が届かなくってヒヤヒヤ。
ネットの情報だと、当選した人の所には一般販売日よりも前に結果が届いていたらしいのだ!
しかも当日の販売開始から2時間以内に瞬殺というまるで予想してなかった状況になって更にヒヤヒヤはクライマックスへ。

あ~こりゃもうダメかもわからんな~と思っていたのですが、その翌日に追加販売が決定したのだよ!
これはもう今買っておくしかない!と急いで買いに行く。

結果、買えました。
P1000258.jpg

ありがとうございます!いやもうホントありがとうございます!
しかも奇跡の、
P1000257.jpg

ヤ○ザ番!

んでホクホクしながら家に帰ったんですが、郵便受けを開けてみると
先行予約の当選通知が届いていました。
嗚呼、せめて一日、あと一日届くのが早ければッ…!!

という訳であと1枚なら問題なく買えるのですが、誰か買いたい人いない?
折角の当選通知をムダにすんのはモッタイナイしなぁ。
  1. 2007/06/10(日) 01:46:05|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すいみんじかん

が最近短くなっていってるような気がするのだよ。


平日は4~5時間くらいだし。まぁコレは今までとそこまで大差無いけど。
土日は目覚ましをセットせずに寝ても、5~6時間とかで目が覚めちゃうし。
ちょっと前までの土日なんかだと、10時間とか寝てたような気がするんやけどな~。


ただし、平日の夕方がすげぇ眠くて死にそうになるんよね!
夕方5~6時なんて意識が定かではなかったり。
なので定時後に10分くらい仮眠をとったりする。

これは少な目な睡眠時間に耐えれる様に、体が慣れてきてしまっているのか!?
う~む、良いような悪いような。
そんな感じ。
  1. 2007/06/04(月) 01:18:01|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ムス

05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

