なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もういい!実家に帰るッ!!

三日間だけ!!
5月1日・2日に有休とれば良かったんやけど、何かモッタイナイ気がしたから3日間だけ帰る!!

こんな時期にも関わらず運良く新幹線のチケットをゲット出来たから帰る!
猫と戯れるために帰る!
ラジメニア聞きに帰る!!
プチ三千里に参加するために帰る!!
土曜にヨココ開いてるかもしれんので、パンフ奪いに帰る!!!!

やることってそれだけ?
まぁそんな感じ。
目的はラジメニア。
  1. 2007/04/27(金) 23:19:24|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

我が世の春が来た

そりゃ買うさ!
買わないわけにはイカンだろ!!1!?
∀ガンダムMEMORIAL BOX ?
P1000229.jpg

P1000234.jpg

P1000236.jpg

本放送が99年で、高校1年の時だよ!
大ハマリして学校が終わって速攻家に帰って見てたよ!
モチロン始まる前から正座して待ってたよ!!

当時はまだDVDを気軽に買えるほど懐に余裕なんて無く、
しかも単品でしか売ってなくって、まとめて買うなんて夢のような話。

そんな夢が叶ってしまうなんて!
今日はもう会社を定時過ぎに出て、秋葉原まで直行しましたさ!
買うのと同時にMEMORIAL BOX?の予約も済ませてしまいましたさ!!

とりあえず何が言いたいのかというとだ、
ロランかわいいよロラン。
  1. 2007/04/25(水) 23:29:33|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年初の新宿?

だったのかもしれない。

という事で、昨日は専門学校時代の同期とカラオケしてきた!
約束の時間に間に合うかどうかギリギリだったのだが、他のヤツラはみんな遅刻ってヲイ!!
みんないい社会人です。


んでカラオケはいつも胃が部飲み会の2次会で使っているトコロへ。
なんだか今回は機械の調子が悪いような気がしたが…。
まぁ誰一人としてアニソン以外を歌わないわけですが!
みんないい社会人です。


カラオケが終わって晩ごはんを食べに行く前に、ゲーマーズに寄ることに。
なのはグッズコーナーの前に集まっているその姿はホントいい社壊人ですね。


あ~楽しかった。
次に新宿に行くのは胃が部飲み会の時か?
けど結構忙しそうな方もいるし、近いうちはやらないかな~?
  1. 2007/04/22(日) 11:53:01|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ロミジュリ面白かったです

はいロミオ×ジュリエット。

面白かったです。
作画関係は最初はそれほど期待していなかったんですけど、
ヒーローっぽいキャラのマントの動きがエライ綺麗に描かれていて
吃驚した。

あと作曲が崎元さんということで、雰囲気がFFTなのよな!
アニメで毎週崎元さんの曲が聴けるなんて生きててよかった。
つーか作品全体に流れている雰囲気がFFのソレで、
もしかすっとGONZOの方々はFFのアニメ化に再挑戦しとるのではないかと思った。


惜しむらくは名古屋よりも1週間放送が遅れているという事だ!
中部地方羨ましい。マジ羨ましい。
あとエンディング曲が作品に合っていないような気がするが…。


はい視聴決定。
今期はこれまでと比べて見たいアニメが増えたなぁ。
ま、これまでは1クールあたり1~2作とかしか見ていなかったんですが!
  1. 2007/04/14(土) 11:34:00|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

VIVA!!口内炎

イテェー!!
口内炎イテェー!!!
どのくらい痛いかってGEKIRETSUにイテェー!


何かね、丸い痕でもあるのかと思ったら、歯茎のトコに裂け目が出来てんのよ!
オコメツブがジャストフィットですよ!!
口内炎にはよくなってしまうのだが、歯ブラシが当たっただけで気が触れそうになるなんて初めてだぜ!!


あんまりにも痛いもんだから、ついに塗り薬を買ってしまいましたさ!
口内炎の薬ってスグに落ちちゃうから使いづらいんやけど、今回ばかりは藁をもすがる気分っさ!!
これがウマイこと効けばいいんやけどなー。


あと話は変わるのだが、最近会社内でマスクを付けてる方をよく見るとです。
風邪でも流行ってるのかナァ??
アタシは風邪気味の人のそばにいるだけで風邪を引いてしまうという、
お得感満載なタチなので、厳重注意しないとイカンなぁと思った。
  1. 2007/04/13(金) 00:42:50|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

選挙に行ったついでに

海まで歩いて行って来た!
P1000208.jpg

行った時間が遅かったのでちょっと薄暗くなってしまった…。


今住んでる所は海に近いという事は聞いていたのですが、
今の今まで海方面には行った事が無かったのです。
んで折角なので行ってみようと思った。


だがまさか徒歩3~40分で海を見る事が出来るとは思ってなかったさ!
まぁ工業地帯を切り抜けて行くような場所だから、あまりキレイとは言えないけれども。
海水浴場とかは無かったしね。
あと海岸近くに健康ランドみたいな小奇麗な施設があった。
何やらプールと温泉(ただの大浴場?)があるとの事。
今度はこっちにも行ってみようかなぁ。

返す返すも海はあるわ自然公園はあるわで、良い場所に住んでるナァと思ったッ!!1!
  1. 2007/04/09(月) 01:49:43|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

二年ぶりの花見大会

同期の友達を待ってから行ったので、現地に着いた頃には後半戦が始まるくらい?の時間でした。
会社が引っ越した事もあって例年行われている洗足池公園までの乗換えがちょっと不便になったので、
行くの面倒くさいなぁ~とか思っていたんですが、今回はなんとタクシーで向かう事と相成りました。
スゲェな!重役みたいな気分になるよな!!


つーこってお花見。
去年は色々と立て込んでいたので、今回は2年ぶり2度目の参加でございます。
やたらめったら社員さんが参加されていて(4~50人は居たんじゃない?)、
ヒジョーに賑やかな感じになっておりました。
大方の予想通り、誰も桜を見ていなかったけどな!
まぁ花見と名乗った大野外宴会だからオッケーだ!!


どうもアタシは酒に酔わずに雰囲気に酔ってしまうタイプらしい。
なので二日酔いになるとかっつーのは未だかつて無いのですよ。
でも気がついた時には今年入った新人さんに向かって土下座しながら挨拶してたw
こんな事シラフじゃ出来ねーよな!!


花見が終わるときにあまったお菓子やらを欲しい人に配るっつーのが行われていたので、
アタシはあまった柿ピーを貰って帰ってきたのだが、
たった今食べ過ぎて気分が急降下しとるのです。
オエップ。
  1. 2007/04/07(土) 23:17:13|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月なんだって!

寝坊してリアルタイムでライダー見れんかった!!1!
とはいえ起きたのが10時くらいだったので、昼から区内の三ッ池公園まで行こうと思った。

昨日の夜は天気がチョー悪かったので、もしかしたら桜が散ってるかも…とか思ったけど、
なんて事は無い、ほぼ満開に近い感じでございました。
P1020005.jpg

P1020010.jpg

P1020018.jpg

P1020024.jpg

P1020037.jpg

P1020021.jpg


まぁ来客の数もハンパではなかったけどな!
来客の方々はお酒を飲んだりしてるけど、アタシは一人アイスモナカをカジっておりました。
こういう場所は友達と来るほうがいいのか!?
誰か誘えば良かったのかァ!!??


家から自転車で30分程度でこういう良い公園に行けるんだから、
つくづく良い場所に住んでるナァと思った。
  1. 2007/04/01(日) 22:11:25|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ムス

03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

