なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のリベンジのつもりで

あてつけの様に最大サイズで撮ってやった。
反省はしていない。
案の定サイズを調整しないと貼り付けられなかった。
反省はしていない。

P1000183_2.jpg

P1000184_2.jpg


会社の最寄り駅を降りてスグの所でも結構な咲き具合の桜があったのです。
P1000185_2.jpg



春ですよ。
もう来週から4月なんですって!
  1. 2007/03/28(水) 22:44:47|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

桜色の未来たち

P1000179.jpg

P1000180.jpg

春ですか?春ですよ!
住んでるマンションのナナメ前にある桜の木は、ほぼ満開であります。
ちょうどその木の前には花屋があるから、ちょっと気合入ってたんやろうか?
他の桜は咲き始めくらい。

会社に行くときに写真に撮ってみたけど、急いでいたのと、
天気が曇ってたのとであんまりキレイに写らなかった。残念。


というわけで、まなびストレートが無事終了しました。
面白かったです。
最後まで作画のクオリティも高いままで、お話も納得がいく形で終わったので、
いやもうイイモノ見たナァの一言に尽きると思いました。
どこぞのプロ市民共からのクレームによって変えたと思われるOPアニメを、
まさか最後の最後でこれ以上無い位に効果的に使うなんて!!
ちょっとね、鳥肌だってね、立つよね、ウン。
  1. 2007/03/27(火) 23:54:37|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

慣れとは恐ろしいモンで

朝起きたら何かいつもと違うナァと思って鏡を見たのだが、
ここ3週間ほど治らなかった右目の二重まぶたが治ってるやないのッ!!

だがまさか違和感が無い事が違和感になるなんてなぁ…。
あとひょっとしたら治ってるのは今日だけで、明日になったらまた二重になってるんじゃないかとか考えてしまうのですよ。

ともあれ、このままの状態で定着すればいいなぁと思った。
  1. 2007/03/25(日) 23:40:40|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コミックを買うなんて珍しい

P1000178.jpg

だが買ったさ!
大東京トイボックス。

『夢と希望の次の武器は努力と!根性かと!!』
こういう言葉、おいそれと言えなくなっちゃったナァ…。
知らないうちにスレちまったモンです。


週刊から月刊に移ったので刊行ペースが落ちちゃってるのがチョイと残念。
早く次が読みたいんよな~。
  1. 2007/03/24(土) 16:39:41|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

健康診断!結果発表の巻ッ!!

P1000177.jpg

総合結果としてはAだったのだが…。

まぁ身長がちょっと伸びてるのは誤差の範囲だとして、
体重が去年に比べて5キロ落ちてるのは嫌な予感が拭いきれないと思うのだよ。

ここ1年で生活態度を改めたなんて事はカケラもないんだぜ?
いつも通りダラダラしとったのだが、
なおかつ食欲が無いとは言えキチンと食事を摂っておったのだが、
それでこの体重になるのは何つうかアレだな、
得体の知れない地球外生命体か、
イマジンでも巣くってんじゃねぇかと勘ぐりたくもなるよな!
  1. 2007/03/20(火) 00:46:34|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

2週間経っても

まだ右目の二重まぶたは治らないッ!!
これはひょっとすると老化か?
年食って目の周りの小ジワが増えたってヤツか?
日常生活に支障は無いものの、引っ掛かる感じがしてムズムズする。



最近は仕事がさほど忙しくない事もあって
土日は休みを取っているのだが、
いい時間の過ごし方ってのがワカランので
休みを丸々ムダにしているような気がする。
外出するっつっても近くをブラつく位やしなー
もうちょっと上手く時間を使わないとモッタイナイですな
mottainai!!!
  1. 2007/03/18(日) 23:26:02|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

タイムカードのシステムが

変わった初日にトラブル発生とか!
どうなってッ!いるんですかッ!!

今回からタッチパネル式になったけれども、
肝心のタッチパネルが小さすぎて押しにくいのなんのって!

こないだまで代用として使っていたPCベースのシステムのほうが
安定してんぢゃねーの?
無理やり専用機に変えなくてもいいような気が
するんだが、これは一種の気の迷いとかいうヤツ?
  1. 2007/03/16(金) 22:15:50|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ここ最近の日曜日は

朝8時に起きて

ライダー

プリキュア

題名の無い音楽会

昼まで寝る

中途半端に健康的ぢゃないが、この生活はタマラン。
タマランだろう?
タマラン!
タマランだろう?
タマラン!!


ただし疲れはタマッタままで中々抜けないのですよコレが!
  1. 2007/03/12(月) 01:11:46|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

眠たそうに見えるらしい

先週の土曜あたりから右のまぶただけ二重になっとる。
急に明るいトコロに出た時なんかにちょっと違和感があるな。

もともと奥二重だったのだが、ここにきて片方だけ自己主張が強くなるとか勘弁してください。
すぐに治るんぢゃね?とか思ってたけど、1週間経っても変化ナシだったので、
もう暫くは時間が掛かってしまいそうだナァ。
  1. 2007/03/11(日) 01:59:14|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

会社で自分の席に着いた時に気づいたのだが

いつの間にか鳥のフンを被弾していたようだ。

家を出る前には何とも無かったから、被弾したのは家を出てから最寄り駅に行くまでか、
会社近くの公園を通ったときかのどっちかだろうか?
これがもし最寄り駅に行くまでの間だったら、3~40分も辱めを受けていたのかもしれんのだな。

何にせよ上着を脱ぐまで全く気づかなかったのだから、ヤツらは超一流スナイパーぢゃないかッ!!
  1. 2007/03/08(木) 01:32:22|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の夜中に

CMを見てからというもの、いてもたってもいられなくなったんだ。
P1000165.jpg

恐らく人生で初めて、最初から最後まで本気を出して見たガンダム。
これまでにもDVDが単品で発売されていたけど、折角のBOX仕様ということで買うほかに手段は無いのですよ。


それにしてもアレだ、店によって値段が違いすぎるような気がした。
大概の店では定価だったのだが、ゲーマーズだけは15%引きというナイス価格だった。
定価が31500円だから、5000円近くの値引きになってる。
これは何かウラがあるのか!?
いや実にありがたいですがッ!!!
  1. 2007/03/05(月) 01:07:14|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ファミ通の中に

ゲーム甲子園の広告が載っていたのだが、
M.O.M.O.師匠の名前もちゃんと載ってて改めて吃驚した!
  1. 2007/03/02(金) 23:14:23|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あまりにも不安定なので

PCを新しいヤツに替えたのだが、
まさか一日まるまる潰れるとは思って無かったよ!
故障したPCの後処理をせにゃならんので、余計に時間を食った。

今のところ新しいPCは問題なく動いているので、
このまま大事に扱っていきたいと思いましたとさ。
  1. 2007/03/02(金) 01:33:38|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムス

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

