なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おつかいおつかいたのしいな

以前からコバに『実家に帰ったときには是非ともコレを買って来てくれ』
と頼まれていたので、
P1000036.jpg

を買ってきた。

他にも水族館・温泉地・高速道路・空港などの限定モンがあったんやけど、
今回は買わなかったのですよ。

会社の定時を過ぎたころに電話して、何を買えばいいかを聞こうとしたのだが、
あの会社は携帯電話関連の仕事をしているくせに電波状況が恐ろしく悪いときた。
なのでマトモな連絡が付かなかったのだ。
ひょっとしたら他の限定モンも買っておけば良かったのかも知れないが、
今回は頼まれていた関西限定のみを購入した、っつーことです。

他の限定モンも欲しいっつーならば何かそれっぽいコトを書き込んでおいてくれたまへ。
  1. 2007/01/30(火) 22:32:14|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

実家に帰ってきて2日目なのですが

すでにやることが無くってグッタリしている有様…
ヨココは来週からテスト期間になるらしくって、
次に胃が部が再開するのは2月5日

マジでか!!!

胃が部用に買って来たオミヤゲのお菓子の賞味期限は、
何とか2週間程度は持つらしいのだが、
このご時勢やし一抹の不安はあるよなぁ
まぁきっと大丈夫

問題はその2月5日までの1週間少々をどう過ごすかという事ですよ!
正直本当にやる事がないのですがッ!!1!
あとはオジイチャンとこに挨拶に行くくらいですよ!
mawasiさんと日本橋行こうゼェ!って話をしたけど、
それも1週間くらい先の話ですよ!!




転職を見据えてお勉強でもする?
  1. 2007/01/28(日) 22:28:11|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オワタ\(^o^)/

現在のラインが無事終了しますた!


2次提出があったものの、その後はすんなりとチェックが終わった
っつーのが今でも信じられん
あと今回のラインは初めて界王拳を使わずに乗り切ることが出来たのだよ
これもまた予想外でアリマス


会社的なプロジェクト休暇は来週アタマから2週間、
あとは今のところ有給をほとんど使えてないので、
追加で1週間くらい休みを取ろうかなぁって感じ

本当は明日からでも取れたみたいなんやけど、
打ち上げが今週末の金曜に行われるみたいなので、
そりゃもう参加しない手は無いですわな


なので早かったら今週の土曜日あたりから実家に帰ろうかと思っとるのでアリマス
つーこって会えそうな皆様方ヨロシクです
  1. 2007/01/24(水) 23:46:13|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

んー

糞アイドルの実験室(akiman's blogより経由)

…ねぇ?

買った以上は好きにせぇやとは思うけど
…ねぇ?

私生活をかなぐり捨てて心血注いだ結果がコレだと
…ねぇ?

もし自分が関わったタイトルでこんな事をされちゃあ
…ねぇ?

やってらんねぇよな
  1. 2007/01/22(月) 22:35:36|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昼から晴れたモンだから

傘を忘れて帰ってきてしもうた
明日って雨降らんよな?

2次マスターチェックの1日目は特に何事も無く終了~
こう何もないと会社にタイムカードを切りに行ってるような気になるです
実にイイコトですね!
  1. 2007/01/22(月) 21:56:39|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

土日が休みになるなんて

ひっっっっっさしぶりな気がするぜ
とはいえ生憎のヨロシクない天気で
あんまり外に出なかったのだが
例え晴れていても外に出ていたかどうかは
定かではないなぁと思い至ったのである


さて、マスター再提出があったもので
週のアタマから再チェックなワケだが
このチェックが上手く通れば
今のラインは終了?なのです

まぁそれはいいとして、
次は何処のラインに回されるのかっつー話が
全く聞くことが無いのでアタシ干されるの?
なんてイヤーな予想をしてたりする
いやひょっとしたらその方がHAPPYなのかもしれんのだが
そろそろ何らかの話があってもいいのではないかと
思ったナリ
  1. 2007/01/21(日) 23:07:20|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歳をとった

そろそろ髪を切りに行かにゃならんなぁと思って鏡で髪を見てたんだが、
所々に白髪があって軽くショック
極端に多いという訳でなく、何本かっつう位だが
ショックショックまさにショック
原因は食生活か運動不足か仕事か
いや全部じゃね?
  1. 2007/01/20(土) 22:23:52|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やりすぎは体に毒

ファイナルファンタジーが20周年だそうですよ
アタシはFF大好きっ子だからそいつぁメデテェなとでも言いたいトコロだが
正直1、2はリメイクしすぎじゃね?
モチロン画面が綺麗になってすごいねーとは思うけれども
FF3のフルリメイクと比べたらどうしても見劣りしてしまうし
何よりもだ
もっと他に移植するべきモンがあるんじゃねぇの?
とか思ってしまうのだ。
例えば9とかUSAとか9とかUSAとか9とかUSAとか
  1. 2007/01/19(金) 23:07:12|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついに、やっと、気分は不滅なるもの戦

あとはクライアントのチェックのみ!
コレが終われば晴れて自由の身!
やっと実家に帰れる!!

…本当に?
休みナシで次のラインに回されたりしないよな??
  1. 2007/01/18(木) 20:09:43|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

液体洗剤スゲェ

今日はいつもよりも遥かに早く帰れたので、きらくさんのアドバイスを承認して液体潜在を購入。
昨日洗濯に失敗したジーンズを洗いなおしたのだが、スゲーいい匂いがするぜぇ。
液体だから溶け残る心配も皆無に近いし。
何よりビックリしたのが、液体洗剤って粉末洗剤とほとんど値段が変わらないのな。
もっと高いモンかと思って躊躇してたぜ。
  1. 2007/01/15(月) 22:55:55|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

そーそー言い忘れてた

解w読w不ww能wwwwwwっうぇww
  1. 2007/01/15(月) 02:12:45|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年になってからの休みは元旦のみ

なワケですが、デバッグ期間に入ってしまうと下手にソースをイジるワケにもイカンので
『アタシってば何をやってるんやろう…』みたいな気分になったりならなかったり
するかもしれないのですな


ズボンを洗濯したら8割以上の確率で洗剤の溶け残りが発生するのだが、
どうにかならんものか
わざわざ洗った後で洗剤が残った部分を拭い取るなんて面倒くさくてカナワンですぜ
  1. 2007/01/15(月) 00:12:57|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

気分はヴェイン=ノウス戦

みたいな感じ
マスター提出直前ってなトコロでございます
あと少しなんだが、こういう時は気疲れがヒドイ
  1. 2007/01/14(日) 13:11:46|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これだからタマランのです

ufotableが、またしても、またしてもやってくれたッ!!
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

初回だからかもしれんのですが、キャラの動きがやたらめったら良くってタマランです。
あとエンディングは期待を裏切らずに、ufotable恒例のクレイ(今回はパペット?)アニメなのでタマランのです。
次回予告がえらくスタイリッシュな出来になっていてタマランのです。

今期開始のアニメはコレくらいしか見ないかも!?
  1. 2007/01/08(月) 02:07:11|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラスボス戦直前

仕事はそーいう感じ
終了まで残り1週間くらい

あと少しで感動のエンディング?
バッドエンドになりませんように
  1. 2007/01/07(日) 02:35:06|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

しごとはじめ

だったのですよ、会社としては
おかしいよね、2日から、場合によっちゃ1日から仕事が始まってるのにね

今のところ仕事は落ち着いて来たんやろうか
一時期の忙しさはナリを潜めたものの、
いつまた忙しくなるかワカランので気を抜けんのです
今日はいつもよりも遥かに早く帰れたので
逆に生活のリズムが狂ったかも知れんのだが
だからといっていつも通りに11時位まで残りたいのかというと
そういう事は断じて無い
いつも7時とか8時とかに帰れるといいよなぁなんて思ったりする
  1. 2007/01/05(金) 01:33:27|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お正月らしいですよ

いつもの休日と同じように昼頃に起き、いつもと同じように洗濯をし、
88円のメロンパンが初の食事となりましたムスです。あけおめ。


さすがに家の中でくすぶってるのもアレなので、隣町川崎にある川崎大師まで初詣に行ってきました。
まさか参拝出来るまで1時間半もかかるとは思って無かったよ!
やっとお賽銭が出来るようになっても、持ち時間は15秒~30秒も無いくらい。
風情もへったくれもねぇな!
あとで家に帰ってニュースを見ていたんやけど、川崎大師って初詣では日本で3番目の込み具合なんだそうな!!
そりゃこれだけ待ち時間も掛かるよなぁ…。


晩御飯はイトーヨーカドーで予約をしたおせち!
一人分だから量はほどほど。
P1100252.jpg

さすがに予約してた分いい感じでございましたよ!
ただ、普段食べなれてないモンだから後でオナカ痛くなったのは秘密。


どうでもいいんだが、同時間帯に麻雀番組が2つ放送してるってどういうことよ?
さっさとテレビ消して寝ろと!?

  1. 2007/01/02(火) 02:09:44|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年は変わったけど

全然気分が盛り上がらないです…。
ガキ使を見てたから、カウントダウンなんて無かったし…。
  1. 2007/01/01(月) 00:03:21|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ムス

12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

