なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

隣町の川崎まで

服を買いに行ってきましたよ!
前回は10月の初めだったか、8000円くらいのジーンズを買ったんですよ。
それからというもの、今まで買っていた物より少し高いめを狙うくらいが欲しくなってしまいまして。
これも社会人になったからでしょうかね。昔じゃ考えられん事でございますよ。
P1100225.jpg

んで買ったのがコレ。EDWIN511。
何というかこう、擦り切れ倒した感じが良くって購入。
でも普通に穿くくらいじゃココまで擦り切れねぇよな~。
ちなみにお値段の方は税込みでギリギリ1万円以内でした。
給料日直後とは言え、こんないい値段のブツを買えるようになったってのがまた。
アタシってば大人になったんだナァ…。


ちょうど買い終わったのが4時過ぎだったか、次にラチッタデッラに向かいました。
と言うのも、駅構内の劇場広告にて『パプリカ』が公開されていると書いてあったのですよ。
結構最近はテレビや雑誌なんかで特集を組まれてたりするんで気になってたんですな。
んで劇場に着くと、次の上映開始まであと15分程度とナイスタイミング。
正直今日は劇場の様子見だけで実際に見るのは次回にしようかと思ってたんですけど、
あまりのナイスタイミングっぷりに劇場に飛び込んでしまいましたとさ。
P1100226.jpg

感想。
ここまで気が触れた映画は見たことが無い(褒め言葉)。
なんつーかね、一言で言えば、うん、狂ってる(褒め言葉)。
まだ公開されたばっかりなのであまり込み入った事は書くべきでは無いと思うんですが、
この作品はテレビでは恐らく見ることは出来ないんじゃないの?
そのくらい現実と虚構が入り乱れた凄まじい作品でした。 [隣町の川崎まで]の続きを読む
  1. 2006/11/26(日) 22:42:04|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ゲットしてまいりました

P1100224.jpg

はい、angelaのライブチケット。

なぜLoppiなのかと言うとだ、アキバのアニメイトに買いに行ったところ、
「ウチの店舗ではこのチケットを取り扱う事は聞いていない」とか言われたんですよ!
アニメの事ならアニメイトなのにね!

まぁ何にせよこれでもう席の心配はしなくてもいいって事ですよ。
2階席っつーのは初めてなので、ステージがどういう感じで見えるのかとかは全然予想がつかないんですけれども、
それこそ名の通ったホールなので、そこまで気にする必要は無いと思いました。


あとはアレか、年末とは言え平日の開催なので仕事が掛かってくるかもしれないのか。
さすがに29日だと仕事納めは過ぎてるやろうけれど、もし未だだった場合はほとんど使っていない有給でも使うか。
すでに仕事納めになってるなら、昼の3時くらいで退散という事で。

そりゃ1日まるまる休みが一番望ましいんですけれども!
  1. 2006/11/25(土) 01:57:44|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やけに寒いと

思いました。
朝から雨降ってるからか?


先週の日曜に冬用の上着をクリーニングに出して今日受け取りに行ったのだが、
水洗い物は時間が掛かるらしく未だ出来上がっていないとの事。
あと数日は今使っている秋用の上着で何とか耐えれるかもですが、
12月に入ってからは耐えれる自信がありません。


昨日から始まっているらしいangelaのライブのチケット予約。
ローソンのLoppiでも予約は出来るんですけれども、
ここだと座席の指定まで出来るのかはちょっと分からないのよね。
その点アニメイトだとある程度は指定出来るので(去年の段階では出来た)、
アキバのアニメイトに行こうと思っていたんですよ。
ですが生憎の雨。
今週は木曜から連休?みたいなので、木曜辺りにでもチケット予約をしに行こうと思いました。

つーこってangelaのライブ、行きます。
何としても行きます。

  1. 2006/11/20(月) 01:45:36|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

決戦でした

先週の前哨戦の続き。

今回は酒が入ったので、前回よりもアブナゲな話ばかりに!!
みんなの話を聞く限り、いつ誰が自分探しの旅に出てもおかしくないのよね。
モチロン、アタシも然り。
今の会社がヒジョーにアレでアレだからアレなので、そりゃあストレスも溜まろうってモンさ!



話の途中で『夢はなんだったの?』ってのがありました。
ん~アタシの場合は何やったんやろうねぇ?
そりゃあ『ゲーム作るのを仕事にしたい』っていうのは、かれこれ小学校の頃からずっと思っていたわけで。
今にしてみれば『コイツ早まったな』とか思ってしまう夢ではあったんやけれど、
その夢自体は叶ってしまったんよね。

じゃあ『今の夢は?』って考えてみても、「はてさて、何でしたっけ?」
ってスグに答えてしまえるアタシがいるのですよ。

ん?よくよく考えると、今の会社に入ってからというもの、
ゲームを作った実感が無いんじゃねぇの?
つーことは、もしやひょっとすると、まだ叶っていなかったのか!?



いやもうホントこういう同期飲み会は何度やってもいいですなぁ。
つーか今までそれほど飲み会をやって無かったことが不思議に思えるわ。
なので週末ごとに出来ればいいなぁとか思ったりするのですよ。
こういう時でもないと息抜き出来ねぇもんな~。
  1. 2006/11/18(土) 23:04:21|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

親知らずが

生えてきたのかも知れん…。

住んでる区内の歯医者は休日でも診療しているトコロが何軒かあるから、
次の日曜にでも念のため診て貰いに行こうかなぁ。
  1. 2006/11/14(火) 02:06:44|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PS3が売り切れになってる

ってのはよく見かけるけど、
PS3専用ソフトが売り切れてるっていう状況を見たことがありません。

つーかさ、並んで買わないと流行に乗り遅れるぜメェェェェエエン!!
とか思えるようなシロモノでは無いよなぁ。

なので個人的に買う予定は一切立っておりません。
まぁ家のテレビが14型のテレビデヲでしかもモノラルという
おおよそゲームをするのに適さないような環境やもんなぁ…。

それでも会社で使ってるテレビよりも性能がいいとはどういう事なんでしょうかね?


どうやら会社でPS3を買ったらしいので、見たくなったらそこで見ようと思った。
それ以前に『自発的に見ようと思うときが来るのか』がまず疑問ですな。
  1. 2006/11/12(日) 22:46:00|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前哨戦でした

来週の飲み会の。
まぁ同期の奴等で集まってご飯でも食べるか~って感じだったんですよ、始めは。
それがまさかみんな酒が入ってるんじゃないかと思うような話になろうとは。
とはいえアタシは皆様の話を聞くのに終始してしまったワケですが。
もうアレだな、今回が飲み会だったとしても全く問題なかったのでは?とか思ってしまうな!


いやでもホント楽しかったですよ。
今まであんまし同期で集まってどうのこうの、っつーのは無かったからねぇ。

さてこの熾烈な闘いは来週の飲み会に続くッ!
  1. 2006/11/11(土) 15:27:00|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミュージックワンダー大サーカスが

今年もあるそうなので行くしかないと思いました。
angela official web site

あとはアレやな、そのときに仕事がどうなってるかよな~。
去年はまだ時間に余裕があったけど、今年はカッツカツやもんな~。

まぁライブ自体は夜からやし、無理やり抜け出して参加するってのもアリ?
  1. 2006/11/10(金) 02:12:23|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PCの前面ファンが

ジリジリジリジリ言いやがって非常に五月蝿いのですが。

とりあえず深刻さは感じられないので放っておいても大丈夫そうだが、
五月蝿いと精神的にクるのね。
ちょうどアレやな、蛍光灯がチカチカしてて鬱陶しい感じに近い。

箱を開けて調べてみても、何が引っ掛かってるのかがイマイチ掴めなかった
配線の関係では無さそうなんで、ホコリでも当たってるのかね?
  1. 2006/11/09(木) 02:12:44|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

23才になった

ハッピーバースデーDear アタシ!

…とはいえ実感なんぞ無いのである。

一人暮らしなモンで家では誰にも祝って貰えないのは仕方ない
っつーか一体何がめでたいのかさえ分からないのですよ。

せっかくなので自分にプレゼントでも買ってやろうかなどと
戯けたことを思ったわけですが
そういえばほんの数週前にPCを買ったばかりなので
余計な出費は極力抑えたいという結論に行き着いたのです。

エムッジーの麻生さんの欲しい物リストに便乗して、
誰か寝なくてもいい体をください。
それかドクターペッパー。
  1. 2006/11/08(水) 01:48:16|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

23才になるまで

あと1時間を切ったみたいですよ。
  1. 2006/11/07(火) 23:08:34|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

人様のブログなのだが

■[ゲーム][Wii]Wii体験会レポート(実況版)
■[ゲーム][Wii]Wii体験会レポート(会場・イベント編)
■[ゲーム][Wii]Wii体験会レポート(ソフト編) 『ドラゴンクエストソード』


以上、わぱのつれづれ日記様より。
アタシたちが言いたくても言えないことをどんな大馬鹿野郎でも分かるくらいに噛み砕いて平然と言ってのけてるので、痺れるし憧れもするのですよ。
  1. 2006/11/05(日) 01:57:37|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

飲み会なんて久しぶり

あんまり社員同士で飲み会っつぅのはやらないんですが、誘っていただけたので参加して参りました。
普段ではおおよそ聞くことが出来ない話なんかがあったりして、非常に楽しかったのですよ!
つーか内容がアレすぎて非常にスリリングでございました。
次回の飲み会にも是非とも参加したいと思ったわッ!!


んで2次会に参加して徹夜して帰ってきたのですが、寝て起きたらすでに夕方というこの事実。
しかもハナミズが止まらねぇし。風邪でもひいちゃったかねぇ?
もはや徹夜が出来ない年になってしまったのですか!?
  1. 2006/11/04(土) 00:36:30|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムス

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

