なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

変わる変わるよ回線は変わる

え~ウチのネット回線の切り替えにより、2月1日~4日の間ウチではネットに繋ぐことが出来ません!

ADSLが日割り計算で使えるならそうしたいけど、出来ないみたいなのよね~。
さすがにたかだか四日間のためだけに一ヵ月分の料金を払うのはアホらしいんですよ!

というわけで、まぁ無いとは思いますがPCからのメール等連絡はご注意くださいませ!
  1. 2006/01/31(火) 23:18:14|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

存在感のある

イクイップ&プロップ 黄金騎士ガロ。

P1090090.jpg


P1090091.jpg


あぁッ、もっと色んなアングルで撮れば良かったッ!!
だが一番存在感があるのは、
P1090092.jpg

ザルバタソをおいて他に無い。
  1. 2006/01/31(火) 01:44:15|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帝都での最後の希望なんじゃないかと

帝都近辺のカラオケって大概値段が高いんですよ。

で、とりあえずココは非常にいい店だナァと思った。
カラオケの鉄人。

以前光軍さんと一緒に鶴見店に行ったのですが、土日のフリータイムでも値段がダンチで安いんですよ。
で、選曲システムはパセラと同じ傾向。
なので曲数がアホみたいに多い!
ただ、アホみたいに多いのが災いしてか、検索にちょっと時間が掛かっちゃったりするのが玉にキズ。


で、なんでこんなことをイキナリ書いてるのかというと、久しぶりに一人カラオケマラソンをやりたいなぁとか考えちゃったから。
それでたまたまこの店のHPを見てると、何と新宿にも店舗が出来たのだとか!


次回の胃が部飲み会の2次会に、この店はどうでしょうか??
  1. 2006/01/29(日) 18:22:40|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先天性空気読めない症候群

何と!この『なんてこった!!』
アクセス数11111HIT達成!!

その記念すべき11111HITを踏んだのは…アタシ!

すいませんすいません、10000の時に引き続き、またしても踏んでしまいました。
いやもうこうなってくると、このブログ見てるのは実はアタシだけなんじゃないかっていう疑念に囚われてしまいますな!!

  1. 2006/01/29(日) 16:06:28|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本当に直前だが

いいか、おまいら!
今日の日付は28日。
そう、NIJI_ROCK_FESTIVAL当日なんですよ!

もう一度言う!
関西に住んでてウチのブログを見てる人は、物は試しと思って見てきてくれッ!
絶対熱気にヤラレるから!
ホントこのライブの熱気は凄いぜ!
正直予想を遥かに凌駕してたぜ!


というわけで、
「ちょっと興味が出てきた!アヒャ!」
とか思った方は是非とも御覧になってくださいな。


行きたくても行けない、アタシの代わりに…orz。
仕事があまりに微妙な状態なのと、開催地さえ何とかなればねぇ~。
まぁ、こうやって全国展開していくってのもエエ雰囲気ですな!
  1. 2006/01/28(土) 02:21:25|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今週のGARO

赤酒、あまりにも毒々しい。

何やら今回の話は、20年に1度のホラーが発生しない夜の話らしいですな。

なもんで今回は次世代ボードゲームの話。
バルチャスとかいうチェスに似たゲームなんだとか。
アタシはチェスを知らんのでなんとも言えませんけど。


鋼牙タンの相手は魔戒法師。どうみても生臭坊主。
何でこう、この番組には濃いキャラばかり出るのか!


肝心のバルチャスは、駒同士が重なると戦闘開始!
ボードの上でKIAI勝負!!
何やらホログラムらしきモノが出てるよ~!
見た目はすごい古きよき娯楽の様なのに、超絶ハイテクぢゃないですか!!

で、自分の駒がヤラレタ時の生臭坊主の顔といったら!
あまりにも素敵過ぎてドキドキしたわチクショウ!!


そして、鋼牙タンの愛の告白!
鋼牙タンがここまでカオルの事を思ってるとは、正直言ってビックリした!
んでまたカオル本人の目の前で言わないってのがミソですな!
さっすが稀代のツンデレ。タマリマセン!


あとやっぱりゴンザは萌えキャラだと思った。
クシャミ一つ取っても萌え萌え。
  1. 2006/01/28(土) 01:56:50|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0

そういうイメージは無い

たまたまテレビ見てるとCMがやってたんです。
仲間由紀恵が出てる、auのヤツね。
なにやらこの度、『SUICAケータイ』?とかいうのが開始したそうですな。
ケータイ片手に改札をスイスイ通っておられましたよ。

だがアタシには仲間由紀恵にそういうイメージは無い。


あのオネェチャンはSUICAじゃないんですよ!
ICOCAなんですよ!ICOCA!!

そう!つまり!!
『ICOCAで行こか~』なワケですよ!
隣にいるのはペンギンではなく、あのヘンなカモノハシみたいなヤツなんですよ!


イメージっつうのは恐ろしいモンで、最初にICOCAのCMを見たときは
『ハァ?こいつはひょっとしてギャグ(ry』とか思ってしまったんです。
でも何度も何度も繰り返し見てると、そのイメージが刷り込まれちゃうわけだ。


となると向こうの思うツボ(なのか!?)、SUIKA絡みのCMを見ても違和感しか持てないのよねぃ。


  1. 2006/01/27(金) 01:35:59|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

けんこーしんだん

仕事、なんとかなりました。わぁい。


ってなわけで今日は健康診断。
去年はバイトだったので参加しなかったんですよね。
今年はバイトの人も受けてるみたいですけど。
堂々と仕事しなくてすむね!YATTA!!


んで受けてきましたよ。
予想外だったのが、
左右の視力、共に1.5。
確か以前に測定した時は左右共に1.0だった様に記憶しているが…。
もしかして、目ェ良くなってる!?
ちなみに仕事はコンピュータ関連ですよ!
これじゃあ仕事してないって思われるね!YATTA!!


そして最大の鬼門、血液検査。
アタシね、どうにも血液関係はダメでして。
理科で人体とかの勉強してる時も、血液・内臓関連の話になると極力見て見ぬフリをしてましたもん。
それに注射だって大嫌いだッ!
わざわざ『健康体に傷を付けて体液を採る』というシステムが気に食わないッ!
だがコレは建前だ!痛いのキライ!!

看護婦さんに『今までに血液検査で何か具合が悪くなったことは?』って聞かれても、
「痛いのはキライです。」って答えるようなダンディズム。
何とか気を紛らわそうとして、ずっと明後日の方向を向いてましたよ!


この診断の結果っていつごろ返ってくるんやろうか?
願わくばシャレになってない結果が帰ってきませんように…。
  1. 2006/01/25(水) 00:44:09|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

正直言って無理

古今例を見ないくらいに厄介な仕事がやってきましたヨー!!
さすがに内容を喋っちゃうとアレなんですけれども。

初めにこの仕事の事を聞いた時は、『こ、こいつアタマがどうかしてるゼッ!』って思いましたもん。
しかも期限は二日!えぇッ!?

えぇ、ホントにもう会社を辞めてしまおうかと思いましたさ!

さて、どうしたモンかねぇ。
何とかしないとイカンのは分かっとるんですが・・・。
  1. 2006/01/23(月) 23:24:15|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

携帯からテスツ

テスツ。
そろそろ晩ご飯買いにいこう
  1. 2006/01/22(日) 18:51:10|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やはりどうにも苦手

苦手なんですよ。キャンセルしたり拒否したりってのが。
どことなく相手に申し訳ない気がしてなぁ。


というわけで行ってきました川崎ヨドバシ。
目的は現在使ってるネット回線の解約。
まぁ、YAHOOなんですけれども。


いやぁ、ホント気まずいですなぁ!
ヨドバシの中にYAHOO専用の受付みたいな場所があって、そこで手続きしたんですが、
対応してくれたネェチャンの顔が見れなかったよ。
おまけに名前書くトコを間違っちゃったモンだから、余計に気まずい!


でもとりあえずコレで手続きは終わったみたい。
あとは期日になったらモデムを返しに行けばいいんかな。
郵送も出来るみたいやけど、アタシはそんな事しませんよ!
そんな余計な費用が掛かる事、誰がしますかッ!
こちとら銀行の手数料でも嫌な顔するようなヤロウですぜ!


さて、これでもうBフレッツの開通を待つばかりですな。
あ、まだ身分証明書のコピーを出してねぇや。
明日にでも出しておかないと後々面倒なことになりそうねぃ。
  1. 2006/01/22(日) 18:38:31|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

な…なッ…!?

あいびきさんがライブやるってのを、今更ながら知った土曜の深夜。

詳細はNIJI_ROCK_FESTIVALでどうぞ。

なんてこった!!
おいおいおいおい、今回は大阪で開催かよッ!
しかも来週土曜かィ!

日本各地であのライブを楽しめるってのは非常にイイことだと思う。
だがッ…だがッ!!
里帰りをかねて大阪まで遠征するか…いや、月末には今の仕事の提出作業があるから、おいそれと遠征することも出来んかッ…。


ふ、ふん…おんたまさんや御影さん、それにどやどやさんも楽しんでくればいいじゃないっ!!
あと、少しでも興味持ってもらった方にも行ってみてもらいたいね。
あの熱気にあてられたら終わった後で、我を忘れて楽しんでた自分にきっと気付くだろうから。




  1. 2006/01/22(日) 02:55:57|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

雪やねん

P1090086.jpg


P1090085.jpg


久しぶりの雪だアァァァッッ!!!

昨日は夜中の4時くらいに寝たんですけど、もうその時点では降り始めてたんですよね。
まぁ朝には、いくらなんでも昼には止んでるんじゃないかなぁなんて思ってたんやけど、まるで止む気配が無いね!


昼から会社に行こうかナァなんて考えてたんですけど、これじゃぁ行く気も削がれるってモンだ!
休むイイ理由になった。
  1. 2006/01/21(土) 16:55:48|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週のGARO

ハダカのネェチャンよりも板尾大先生オンパレード。
大先生ってばこういう狂ってるキャラを演じさせると最高やね。尊敬しちゃう。
んで今回のホラーはいつもよりも遥かに着ぐるみ成分が高いですよ!
何だか古きよき特撮を見ているみたい。
いや、ワイヤーアクションはいつも通りのハイクオリティなんですけどね!


どうやら魔戒騎士ってのは自分トコの管轄外のホラーを倒すと、何かしらペナルティあるみたいね。
今回の冒頭で我らが鋼牙タンは、一度管轄外にて戦闘をやらかしちゃってたんです。
で、ヒロイン様がピンチだってことでまたもや管轄外へ。
その時の鋼牙タンってば『一度も二度もあるか!』だってさ!
いいね!男らしいね!
ホンット、絵に描いたようなツンデレだなぁ!


またその鋼牙タンを見送るゴンザさんの仕草がカワイイったら!
イイ年した執事だってのに、手をこする仕草だけでこれだけ萌えるとは。


あ~あとゼロのツインランサー(?)がカッコ良かったのは最早語るまでもないですよ!
詳しく知りたきゃ他のブログも見てくれ!
アタシは事細かに説明できる口は持ち合わせてませんよ!
アタシが喋ったら全部『カッコイイ』で終わっちゃいますよ!
  1. 2006/01/21(土) 02:06:53|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:1

電話に出れんわ

前述のNTTの兄ちゃん(または回線業者部隊)から、アタシの携帯に連絡が何度かあったんですよ!

仕事中にな。

ごめんなさいごめんなさい、仕事中に電話に出れない腰抜けでごめんなさい。
こっちから相手先にかけてもいいんですけど、NTTの誰から掛かってきたかが判らないんで、ちょいと掛けづらいなぁと思った。

出来れば昼休みの中間くらいに掛けていただきたいんだが…。
あ、昼休みの時間なんて伝えてねぇや。
  1. 2006/01/17(火) 23:02:45|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

びーふれっつ

今日の昼過ぎにNTTの兄ちゃんがウチにやってきた!
話の内容は『ウチのマンションが光回線に対応する』とのこと。


今の所ウチのネット回線はADSLを使っているんですけど、話を聞く限り光回線の方が1000円くらい安いのね。知らんかった。


これも良い機会だと思って手続きしちゃいましたよ!
切り替え時に不通期間も無いみたいだしなぁ。
これがボッタクリでないことを祈りつつ、光回線を楽しみにしていようかと。


あ!今ADSLで使ってるプロバイダに退会の連絡をしないと!
うわぁ、メンドくせぇ!


でも、正直ADSLでも特に不満は無いんよなぁ…。
  1. 2006/01/15(日) 20:50:07|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早いもので

『なんてこった!!』、遂に10000Hit突破!!


記念すべき10000Hitを踏んだのは…アタシ!!
いやホントごめんなさい、空気読めてなくてマジで申し訳ない…。


このブログが始まったのが確か5月だったから、8ヶ月くらいか?
よくもまぁ飽きずに続いたもんですよ。
平日はなっかなかネタが無くて書けないけどな。


これも皆様の愛あるアクセスのおかげ!(うわぁウソくせぇ)
だからって…ありがとうなんて…言ってあげないんだからねっ!!

  1. 2006/01/15(日) 16:13:55|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オファーしちゃいました

めちゃイケ。
久しぶりに自分の部屋で落ち着いて見れましたよ!
休日出勤しないとこういう事が出来るから最高。


『オファーしちゃいました』シリーズは、BGMに『∀ガンダム』の物を使う可能性が高いから大好き。
え、そこなの?そこなんですゴメンナサイ。


まぁアレですよ。毎度のことですけど、頑張った分報われるっていうあの流れが心地良い。
モチロンある程度(もしかしたらほとんど?)が筋書き通りに収録されてるんでしょうけど。
仕事やってて報われることなんて、そうそう無いからねぇ?
だから例え筋書き通りだとしても憧れてしまったり。


あとキムレモンはカッコイイと思う。


  1. 2006/01/15(日) 02:28:36|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週のGARO

OP変わったーーーーーーー!!
ヤッベェ、カッケエエエェェェェェェ!!!!!
こいつぁ凄いわ!カッコ良過ぎて性欲をもてあます。


今回は前半が零の過去の話とヒロインを押し倒す話、後半が鋼牙と零の共闘話となっておりました。


零の義理の妹(この表現であってるんかな?)のセリフの棒読みっぷりに萌え。
えぇ、萌え萌えですよ、萌え萌え。
またその棒読みっぷりが病弱そうなキャラに良く合うんですよ!
いいのか?いいのだ。


ライバル同士の共闘っつうのは、何というかこう胸にグッとくるモノがありますな!
マジ犬猿の仲だってのに並走して特攻をかけるってのはカッコ良過ぎるでありますぞ、隊長!
ホラーが次々に爆散していく様は、カッコイイを通り越して爆笑でしたよ、えぇ。

あとカオルが一瞬のうちに絵を描き上げてたのにビックリ。
見てる感じだと小一時間程度で仕上げたように思えるのだが…。
集中して絵を描くとあんなに捗るモンなんですな!!


アカン、今回ばかりはどうやってもカッコイイって事しか言えんわ!
仕方ない!カッコイイんやもん!!
  1. 2006/01/14(土) 02:18:32|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:2

日曜の夜中

Fate/stay night。
やっぱりアニメ開始直後だからか、公式サイトになっかなか繋がらないんやけど、これってアタシだけ?

アタシは原作ゲームをやったこと無いので話は全然分かりません。
けど、EDアニメーションが何か雰囲気良いナァと思った。
まぁまだ始まったばかりやし、話はこれから盛り上がっていくんですよね?
とりあえず登場人物の中では、藤村先生がツボ。悪いかッ!
あと音楽が良いですな。
この作曲ってウルトラマンネクサスとかイノセンスとかやってた人でしたっけ?
けっこうな大御所だったような?
まったく調べずにココに書いちゃってるモンだから始末におけない。

今季の日曜夜中枠は…
tvk :Fate
テレ東:よみがえる空


うっわ、よみがえる空の公式サイト、アクセス速ぇ!!
最近のアニメとしては珍しく(ただ単にアタシが知らないだけ)、まったく萌え要素が無いような…。
ただエンディングをJAMProjectが務めてたり、能登麻美子かわいいよ能登が出演してたりするので捨てがたいモノが…。
  1. 2006/01/09(月) 21:58:08|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は今日とて

ちょいとお買い物にアキバまで行ってきましたよ!
何やら『冬の秋葉原電気まつり』ってのがクライマックス間際だったらしく、吉本の芸人さんが一日店長なんぞをやってたりしてましたよ!
別にイベントとしてはいいんですけど、必然的に人だかりが出来てしまうもんだから歩きにくくてしゃーない。

あーあと初めて生の摩邪を見かけましたよ。
へぇ。
興味ないからコレしかコメントも出ませんナァ。
こちとら『エンタ』もロクに見てないようなボンクラでございますよ?
どうも漫才やらコントやらで字幕が出てるってのはアタシの性に合わないらしい。


先に謝っておく!ごめんなさい。
ジブリールアリエスのフィギュアを探しに行ったんですけど、どっこにも見当たらない!
いや、売り物を見つけたってのなら一つだけ見つけたんですけど、値段がシャレになってませんでした。
10000円。
定価の倍以上ですか!
リバティーめ、いい商売してやがる。
さすがにコレは買えないですよ。買ったら生活が極貧になる。
いやホント申し訳ないっす。
けど欲しいモノリストの同率2位のヤツはゲット出来たので、そいつをプレゼントいたしますよ浅奈師父!


レグルスさんへ。
こないだ日本橋に行った時に、Tony先生の原画展がやるとかって宣伝あったよな?
あの時に「東京でもやってんじゃねぇ?」とか言ったけど、
P1090080.jpg

ホントにやってました。
ただ、行かなかったので状況報告はカンベンな!


おんたまさんへ。
P1090082.jpg

P1090083.jpg

以上、ソフマップより。
アイツら、めっちゃチカラ入れて宣伝してますよ!
入り口んトコのイッチバンいい場所を独占してましたよ!

マスターまであと数日だと思いますが、体に気をつけてラストスパート頑張ってください。
  1. 2006/01/08(日) 23:39:22|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

昨日の話

せっかくの休みだし、何やら割と家の近くに大きい神社があるみたいなので、行ってきました!
川崎大師。
P1090074.jpg

公式サイトらしきトコには繋がらなかったよ、残念。


年も明けて1週間ほど経つのでそんなに参拝客は来てないかなぁ、なんて思ってたんですよ。
ところがどっこい。
元日に比べればまだまだ少ないとは思いますけど、地元の神社のピークよりも遥かに多いんじゃねぇの!?


というわけで人の波に飲まれながら参拝。
どうでもいいんですけど、入場規制のプラカードが面白くて仕方なかった。
P1090075.jpg

この面は普通なんですけど、
P1090076.jpg

ゆっくり
 すすんで
  くださーい。

おいおい、どこのアメリカンですか?
プラカードがこんなイってる内容だってのに、持ってるポリスメンの方々の顔が超真面目なモンだから、非常にオッカシくて仕方ない。


ちゃんとここでも『おみくじ』を引きましたよ!
結果は凶。
引いた時は、「やった!ネタに出来る!」なんて黒いコトを考えてたんですけど、書かれてることがどうも真面目すぎてネタにしづらい。
本気で駄目出しされてみ?しかもおみくじに。
ホンットにネタにしづらいぜ!気をつけろッ!!


そうそう、川崎大師に行くために初めて京浜急行に乗りましたよ!
P1090078.jpg

やっぱいいね私鉄ってのは!
駅を出たばっかりだってのに、もうブレーキを掛け始めてるあの感じがたまりませんなぁ!
今いる駅から次の駅が見えるなんて、JRではなかなか味わえませんよ!

あと先頭車両のいっちばん前で、運転席の外を見るのが楽しくて仕方が無いんですよねぃ。
ニヤニヤしながらドアに張り付いてる人がいれば、その人はアタシかもしれない。
  1. 2006/01/08(日) 22:37:37|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週のGARO

今週は年明け一発目ってコトで総集編みたいになってました!
とりあえずコレだけは言っておこう。
影ちゃんザルバ、大活躍の巻。

途中で今までに出てきたホラーをザーッと紹介してたんですが、やっぱデザインがカッコエェわ!
凄いわ!つくづくテレビシリーズ向けじゃないわ!!
名前は覚えてないけど、鎖のヤツと時計のヤツ、それに蛾(蝶?)のヤツがアタシ的ベストクリーチャー。
ベストなのに3体も選んでるって?気にするな!!


あと歌詞付きの『THEME OF GARO』をバックにして、名場面を走馬灯のごとく一気に振り返ってたんですわ。
何度見てもビルを自由落下しながらドンパチやるシーンは最高ですな!
アホカッコエェという言葉はこのためにあるとしか思えないって、いやホントに。


それにしても『THEME OF GARO』エェ曲や~。
これってCDになっていないんですかねぇ?
  1. 2006/01/07(土) 02:26:13|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:5

いろいろと

スキー話。
光軍さん主催、日帰りor1泊2日東北スキーツアー!
このブログを見ている胃が部東京組の方、参加しませんか?
決行予定日は1月20日前後になりそうな予感。
値段は日帰りの場合は15000~20000円、1泊2日なら25000~30000円だとか。
ここで告知しておいて、決行日に仕事が入って行けなくなりそうな気がして仕方ない。ガクブル。

ここ最近は雪が降りすぎて営業休止になってるスキー場もあるのだとか!
しかもこないだ何処かで雪崩が発生したって話も聞いた。
みっなさーん!雪崩にあったら会社に行かなくて済むのでお得ですよー!!


ラジヲ話。
今のラインのメインプログラマの方が、ラジヲ番組のプレゼントでXBOX360を当てたのだとか。
ご愁傷様です。
で、そういう流れからどんなラジヲを聞いていたかって話に。
まぁアタシは地元に居てたときはアニラジを中心に聞いてた~なんてコトを言ってたわけです。
別に番組名はもちろん『青春ラジメニア』でございますから言っても良かったんですけど、さすがに関西ローカルだし言っても分からないだろうってことで伏せてたんです。

でしばらく話をしてると、隣にいてるディレクターさんから
『青春ラジメニアとか聞いてた?』
などという神のお言葉が!!

聞けばディレクターさんの実家は四国・愛媛で、学生時代に聞いていたそうですよ!
月末の『特撮特集』などにはハガキ書いて出していたそうな!
なるほど、あの人は特撮大好きっ子だもんなぁ…。
それにしてもディレクターさんの口から、阪神大震災の時の特別放送の話が出てきたときはホントにビックリしましたよ!


リンク話。
こないだ久しぶりに珍品堂のリンクコーナーを見たんですよ。
ウチのブログがやっとリンクされてた!
アリガートゴザマース!!
これもひとえに新年会の席で視線のレーザービームを送り続けた甲斐があったというものですね!


  1. 2006/01/06(金) 01:15:54|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

正月中の出来事でも

書こうと思ったんですけど、最近MSNのメールフォームにアクセスしてなかったから、メールが片っ端から消えてやんの。
まぁそうそう必要なメールなんて無いから、別にいいっちゃぁいいんですが。
グッスン。


そうそう、3日に自身初となる日本橋探検に出かけて来ました!
案内してくれたレグルスさん、マジサンクス!

正月三が日の最終日ということもあり、結構閉めてる店も多かったんですけど、見たい所は大概開いていたので問題なし!
帝都近郊に引っ越してからというものアキバにはよく行くようになったんですが、今の今まで日本橋にはタダの一度も行ったことが無かったんですよ。
いやぁ、アキバとは違うこの混沌とした空間!
ただジャングルがどこにあるのかが分からないのが残念だったなぁ。
ラジメニアの提供とかでよく聴くので、一度足を運んでみたかったんですけど…。
まぁ次回ですな!
もう少しちゃんと調べてから行くべきだったか。


あ~あとこれはちゃんと足使って見つけ出しましたよ!
P1090030.jpg

CCOちゃ。

1月4日から『ラムネ』DVD発売記念イベントをやるらしいですよ!
シィィィィッット!!!!一日違いかッ!!

で、注文したのがコレ。
P1090036.jpg

パルプンテ、1000円。
まぁまぁ値段に見合う品だと思いますよ!

ってかね、受付をしてくれたメイドさんがすっげぇ可愛い人だったんですよ。
で、アタシはとりあえず上記パフェと一緒にコーヒーを頼んでたんです。
たまたま受付のメイドさんがコーヒーを持ってきてくれたんですけど、水の入ったグラスの真上にプレートを置こうとするイベント発生。
何とか大惨事は未然に防ぎましたけど、あとちょっとで何かしらのフラグが立っちゃうトコロでしたよ!
可愛い上にドジっ子ですか!



モエス。


  1. 2006/01/05(木) 01:14:46|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

しんねんかい

久しぶりの師匠との再会(といっても一ヶ月ぶり)ですよ!
年に一度の大ドンチャン騒ぎですよ!
帝都胃が部員でも結構な人数になってきてるんですけど、まさか今回は15人以上も集まるとは思ってなかったですよ。
お好み焼き屋に行ったんですけど、フロアの半分を埋め尽くしてましたよ!
知らない間に大所帯になっていたのね胃が部。
今回は現役胃が部員が来ていなかったんですけど、もし現役の方々も合同でやったら大変なことになりそう!
店一軒埋まるぜ!?


で、その後に徹夜カラオケ!
やっぱりアニソンが中心!やったね!
え?いつもいつもアニソンばっかじゃないかって?
これがいいんですよ。



胃が部新年会の席でこういう話が出てたんですよ。
『東京と大阪じゃ、どん兵衛の味が違う』

へぇ!

首都圏に引っ越してから、カップ麺を食べることが無くなったから、そういう事実に気づきませんでしたよ!

で家に帰った後、近くのショッピングセンターに行くとこういう催しが。
P1090027.jpg

衝動買いしそうになった。
  1. 2006/01/03(火) 02:00:13|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけました。

え~みなさま、あけました。

体調すぐれねぇってのに、大晦日は神社で焚き火にあたりながらラジメニアを聞き、元日は胃が部新年会でそのまま徹夜でカラオケをやってきました!

ノドの痛みはあらかた引いたんですけど、今度は鼻水が止まりません!
阿呆ですね、ハッハー!!


と、とりあえずは徹夜絡みのイベントは打ち止めかな?
これ以上続くと体力が持たない予感100%。


いやぁ、やっぱり生のラジメニアは良かったですよ!
また年が変わったのと同時に放送開始ってのがね!
わざわざ携帯ラジヲを持ち出して、神社の真ん中の一番いいポジションで聞くという自虐プレイ。
でもさすがに『チチをもげ』が流れ出した時は、いたたまれなくってちょっと音量を下げちゃった。
おいおいおい、こんなコトじゃラジメニアンだなんて言ってられませんよ!
もっと精進すべし、アタシ。

ラジメニアを聞き始めたのは途中からなんですけど、今回はトークが中心になっててねぇ。
岩ちゃん・カオリンの声を聞いてるだけで涙腺が緩みますよ!


実家で最初から最後まで予約録音してたんで、帰ってから確認したんですけど、ループアンテナ倒れてやんの。
と、録れてなーーーーーーーいッ!!!

チクショウ、ウチのネコの仕業かッ!
P1090026.jpg

YEAH!めっちゃラヴリー。

許す。
  1. 2006/01/03(火) 01:28:18|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ムス

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

