なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日から12月。つまり仕事。

今日がプロジェクト休暇の最終日ですか…。
というわけで、シザーケースを修理してみた。
P1070099.jpg

うわぁ、無理やり修理したなぁ…。

で、修理用の皮用接着剤を買いに川崎まで出かけました。
目指すは東急ハンズinダイス!
江坂や三宮に比べると、1フロアでちょっと規模が小さいかなぁと思った。
まぁ三宮とかは東急ハンズだけでビル1つ使ってるしねぇ。
でもいいんですよ!必要なものがすぐに手に入ったんですから!!
というわけで皮用接着剤をお買い上げ~。


これだけで帰るってのも何なので、ダイス内をちょっとぶらついてみました。
おおっと!『あおい書店』なる本屋が!!
ここって紀伊国屋書店の川崎店よりも大きいかも!
本棚が高いんですよ!上のほうまで本がギッシリ並んでるんですよ!
これは良い本屋だと。これからも利用させていただきますよ!
ただ、書籍検索システムみたいなのが見当たらなくって、ちょっと面倒っちゃぁ面倒かもしれんナァ。


で、家に帰ってシザーケースの修理をやったのですよ!
ちょっとつける接着剤の量を間違えたかなぁとか思って焦ったけど、何とか固定出来てて一安心。
これからはもうちっと気をつけて使わんといけませんな!
  1. 2005/11/30(水) 23:03:54|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

我ながらよくやると思った

そういえばこのあいだの土曜日に、レグルスさんからちょっと遅れた誕生日プレズントを頂きましたよ!
P1070098.jpg

……。


P1070009.jpg

管理人近影。

こんなことをッ!してるからッ!!プリキュアマニアだとか思われるんですよッ!!!
  1. 2005/11/30(水) 01:45:36|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

帝都まで舞い戻ってしまった

新幹線の車内放送のジングルは、『いい日旅立ち』よりも『Anbitious Japan』のほうが好きなムスですコムバムハ。


ついに帝都に戻ってきてしまったのですよ…。
せっかくなのでちょっと早めに家を出て、学校に寄ってみたのです。
世話になった先生方に名刺を渡したかったですし。


ちょうど学校に着く直前、梅田センタービルの広場に差し掛かったくらいに、おんたまさん発見。
どうやらお昼ご飯の買出しに出かけていたそうで。
いやぁ、何というかちょっと運命を感じるやね!

つうこってこれも何かの機会と思い、おんたまさんの会社のビルまで行ってみました。
うわ、ビルめっちゃキレイ!
でももうすぐ違うビルにお引越しなされるとか。
あやかりたい。
あやかりたい。

おんたまさんと次に会うのは東京で何かイベントがあった時になるんかな?
まぁそん時はぜひともヨロシクお願いしますよーーー。


んで学校に到着。
Dr.K氏に名刺を渡しましたよ!
んでその時に言われた一言…。
「名前の上に職種が書かれてないから、何やってるのか分からないよねぇ」
まったくもってその通りだと思った。
そうなんですよ、せめて『プログラマ』とか『開発部・ソフト課』とか、そういう感じの事が書かれていたらちょっとは見栄えも良いと思うんですよ!
と、仕事もロクに出来ないボンクラ社員がほざいてみるテスト。


んでM.O.M.O.師匠でじjさんアルベインさんにちょっと挨拶をして帝都行きの新幹線に乗りましたとさ。


新幹線から撮ってみました。
P1070096.jpg

富士山。
いままでなっかなか撮れなかったんですよね富士山。
ブレちゃったり、寝過ごしたりで。
んで、携帯に付いてるカメラの性能も上がったし、せっかくだから撮ってみました。
極力キレイに撮りたいから、わざわざ列車の出入口まで移動しましたよ!
その時に隣のお客さんに冷ややかな目で見られたのは言うまでもない。
  1. 2005/11/30(水) 01:30:24|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めずらしくいろいろあったなぁとおもった

まずはですな…。
P1070074.jpg

シザーケース壊れた。

おいおい、まだ買って1週間と経ってないぜ!
布用接着剤とか使えば直るんかなぁ…。


それはさておき、土曜の学校説明会強襲に参加された皆様、お疲れさんでした!
レグルスさんとM.O.M.O.師匠は東京ゲームショーの時に会ったんですけど、コンディーさんは本当に久しぶりだった!
皆様変わらず元気そうで何よりでしたぜぃ。

この後にみんなでシャブりに行ったわけですが、ここでもコンディーさんが奇跡を起こしてくれたしな!
さっすがコンディー、前ん時のGも兄さんがいたからこそ起きた奇跡なのですな!

このシャブりが終わったのが夜11時過ぎで、やべぇなぁラジメニア間に合うかなぁとか思ってたんですわ。
間に合ったけどな。
いやホントしんどかったっての!
駅に着いたのが開始10分前でそこから猛ダッシュですよ。
シャブったブツが飛び出るかと思った。


さぁ久しぶりのラジメニア!
東に引っ越してからはなかなか聞く機会が無かったんで、めっちゃ楽しみ!
いやぁ、いい意味で変わっていなくて良かった!
岩ちゃんもかおりんも以前のままお変わりないようで。
あぁ今回のためにリクエストを出しておくべきだった…!
と、ちょっと残念に思った。


で、日曜の徹夜カラオケに企画立案してくれた、きらくさん達も本当にサンクスでした!
久々のカラオケはタマリマセンな!
やはりアタシはアニソンしか歌えないし興味も無いと痛感…。
いやそれでいいんですよ、イチバン歌って盛り上がるのはアニソンですしね。


いやぁ、4月末頃に実家に帰った時と比べて、遥かに密度の濃い休日でしたよ!
あの時はずっと家に引きこもってたからなぁ…。

つうこって明日には東京まで戻ろうと思っております。
今度戻れるのは正月か、いやそれはどうだろう…?
  1. 2005/11/28(月) 14:40:47|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

というわけで

本日は実家から更新しております『なんてこった!!』
大阪についてすぐにヨココに向かったんですけど、3号館キレイだわ。
ホントもうかつてのヨココ臭が感じられないオシャレな教室になってました。
構造はどこか変やけどな。

あと1号館もだいぶ変わってたなぁ。
1階の休憩室がキレイなのなんのって!
昔のあの瘴気が満ち満ちた休憩室がキレイさっぱり無くなっていましたよ。

だけどさすがにこれはどうかと思った。
P1060039.jpg

グロい。

あと胃が部に乗り込みましたよ!
もうホント末恐ろしいですよ今年の部員さんも!
たぶん今の一年にも負けてしまうんじゃないかと思えてしまうほど…。
きっとみんな良いトコに就職するんだろうナァ。
いや就職してもらわないと困る!
アタシの転職の斡旋をしても(ry


あ、そういや今日からFFのコンサートのチケット販売が始まるんだっけ。
開催日は2月18日か~。
いっちばん仕事が忙しそうな時期やなぁ…。
チケット購入したけど忙しくて行けないとかいう事態になってしまいそうで怖いなぁと思った。


明日はヨココの学校説明会に潜入する予定。
そこでレグルスさんとコンディーさんと久しぶりの再会をするのですよ!
とりあえずコンディーさん、こないだの洋ゲーの代金ヨロシクですぞ!
  1. 2005/11/25(金) 19:54:19|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

大阪からの刺客、来襲。

今日は祝日、にじこれ日和!

というわけで、おんたまさん・あおいさんに加えて、今回はどやどやさんも参加なされました!
皆様、夜行バスでの上京、お疲れ様です!


朝の10時ごろにアキバにて合流したんですけど、この時間だと大抵の店はまだ開いていないんですよね。
なので、喫茶店でちょっと時間を潰すことに。
その後、おんたまさんが今日のライブで着るというコスプレを探しにM'sまで行きました。
ここでおんたまさんが買われたのは…超模範的メイド服。
す、すごいよおんたまさん!実家でどう取り扱うの?


で、そうこうしているとコンディーさんからメールが。
何やら洋ゲーを買ってきて欲しいとの事。
せっかくアキバに来てることだし買いましたよ!
P1060033.jpg

これでいいんよな?
代金は引き換えでお願いね?ね?


歩行者天国を歩いていたら、little nonが向こうからやって来るよ!
いやはや、日曜や祝日にアキバでプロモーションをされてるというのは聞いたことあったんですよ。
ですけど、まさかホンモノを見る機会が訪れるとは…。
とりあえず大生さんの漢気あふれるヘアースタイルに度肝を抜かされました。


昼の1時を過ぎたので、ごはんを食べに行きました。
あんまりアキバでごはんを食べるイメージが無いんですけど、中央通りに非常にいい店がありましたよ!
その名も、新宿ねぎし。
1000円未満で凄く旨い鶏のグリルが食えますよ!
本気で腹一杯になれますよ!


で、アキバでやることも大体終わったので、ちょっと早めにライブ会場に向かいました。
会場に着いたのは入場開始予定より1時間早い5時過ぎ。
ここでちょっと待たないといけないなぁと思ったんですけど、まさかの1時間開始繰上げ。
会場自体はそこまで広くは無かったんですけど、開始直前ともなると完全に満員になってました。
歩くことすらままならないんでやんの。
まだ始まってもいないのに熱気がエラいコトに!


このライブでは4つのバンドが演奏を行いました。
どのバンドもそれぞれの特色が出ていていい感じのライブでした。
その中でもダントツの盛り上がりっぷりだった『あいびき』が特にお気に入り!
歌巧いし演奏巧いし、何より盛り上げ方が非常に巧い!!
今回のトリということもあったんですけど、本当に盛り上がり方が凄かった!
会場のみんなが一つになるっていう感じがどういうものかがよく分かりました。
あとボーカルのココロ?の衣装、噂には聞いていたけど予想を大幅に上回るくらいに凄かったでつよ!!


残念なことにおんたまさんたちは、帰りのバスの時間が迫っていたのです。
なのでアンコールまでは見れなかったんですね。
で、おんたまさんが『あいびき』のギターであるマスターさんからペンライトを借りていたので、アタシが代わりに返すことになりました。
ライブ終了後にマスターさんが客席まで降りてこられていたので、返そうと話しかけました。
すると、このペンライトは今日の記念ということで差し上げますとおっしゃいました!
P1060034.jpg

後生大事にします。

不肖このムスと『なんてこった!!』は草葉の影から『あいびき』を応援しまつ!


え~本日はかつて無いほど密度の濃い休日でした!
皆様、本当にありがとうございました!!
  1. 2005/11/24(木) 01:26:13|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おくればせながらも

今日はリニューアルしたという横浜のヨドバシカメラまで行ってきました!

あ、店の写真撮ってくるの忘れた。
いやまぁ、さすがに1フロアの広さはヨドバシアキバよりも狭い(体感的に、ですぞ)んですけど、必要十分以上でなかなかいい感じでございましたよ!
何やら新しいポイントカードが出たとかどうとかで、執拗に勧めてくるのが非常に煩わしかったんですけれども。ですけれども!

んで今日の買い物。
P1000097.jpg

シザーケース。

うわッ、ヨドバシとまるで関係が無い!
いいんですよ、以前から欲しかったんですよコレ。
ちょっと流行に乗り遅れた感が否めないってのが何ともだなぁと思った。

で、これって、どうやって装着するのが一番いいの?


あとアルベインさんからリンク許可のお達しを頂きましたので、リンクさせていただきますよ!
コンゴトモ、ヨロシク。
  1. 2005/11/23(水) 01:19:37|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

はつはらじゅく

というわけで本日は光軍さんのお買い物に付いていきましたよ!


まずは渋谷でお買い物~。
あまり降りることの無いトコロだからどこに何があるのか分からない!
とりあえずブラブラしてると何やら怪しげなラブホ街に突入。
んでそのまま進んでると、SHIBUYA-Oをハケーン。
おぉ、ここの名前は聞いたことがあるぞ!
何やらスーパーアニソン魂やらタイムボカン祭やらをやったとかどうとか…。
とか思いながら本日のライブスケジュールを見てると、桃井はるこの名が。
ついでに言うと、来年1月7日にはスーパーアニソン魂が。
よぅし、覚えたぞっ

ってトコロで今日の目的を思い出して、まずは靴屋を探すことに。
入ってみたのはABCMART

なにやらティンバーランドフェアをやっていたらしくって、そこかしこにティンバーランドのトレッキングシューズとかが並べられてるんですよ。
アタシは以前からこのメーカーの靴を買うのがちょっとした夢でして。
だって欲しいヤツなんて一足で25000円とかするんよ!?
だから中々手を出すことが出来ないんですよねぃ。
って訳で『ショーケースに入ったトランペットを眺める少年』のように指を咥えて見ていたわけですよ。
いつか絶対買ってやると心に誓う。

この店を出たころには1時を過ぎていたので、じゃあお昼ご飯を食べようかということに。
という訳で入りました青龍門。
店の中は色んなものが置かれていたり、壁が剥がれている所が多々あったりしたけど、ラーメンが旨い。
日替わりセットを頼んだんですけど、結構なボリュームでした。
あぁ、こういう店が会社の近くに無いもんかねぇ~。
980円で腹一杯食えますよ、いやホント。

ご飯を食べ終わってから、服はどこで買おうかという話に。
せっかくここまで来たんだから、原宿まで行ってみようということに落ち着く。
って訳で初の原宿ですよ!竹下通りですよ!オサレが山ほどいる街ですよ!
人が多すぎて前にすすまねぇ!!
とか思いながら歩いているとジーンズメイト発見。
何もここまで来てジーンズメイトも無いんじゃ…とか思ったんですけど、ここほど安心して商品を見れる店は他に無かったような…。
で、ある程度見て店の外に出ると向かいのビルの2階が何やらこの通りに合わない事に気づく。
う~ん、どうにもヲタク臭いというか…。
と思ってよく見てみると
P1000091.jpg


P1000092.jpg

同業者でした。


今回は麻生さんが不参加だったのが少々残念ですた。
次回はなにとぞヨロシクお願いしますぞぃ!

  1. 2005/11/21(月) 02:22:49|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チクショウクリーニングチクショウ

せっかくの土曜日だし、このあいだクリーニングに出していたコートを回収しようと思ったんですよ。

んで店に行ってみると、何か変なフクロからアタシのコートがグシャグシャになって出てくる。
この辺でちょっとイライラするアタシ。

何やらそのコートはクリーニングしづらい物だったらしく。
まぁそれなら仕方ないよなぁ~。
地元のクリーニング屋では何の問題も無かったんやけどなぁ~。

おまけにインテリヤクザっぽい店主らしき人の一言が、もうねぇタマランねぇ。
「こういうのは本格的なクリーニング屋に頼まないと。」
ちょwww

しかもですよ、そのコートのラベルには製造元の電話番号が書かれていまして、
「そこに電話をかけてどういう風に洗えばいいか聞いてみて、どう答えたかを教えてほしい。」
おまwwww

ここ何の店ですか?
そういうのは店でやることじゃないのかと小一時間(ry

ちなみにその店の基本情報
家の前だからって安易に選ぶからこんな面倒な事になるんですよね!

  1. 2005/11/19(土) 18:42:45|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暫定的ではあるんですけど

とりあえず今回のプロジェクト休暇の予定が立ったので、参考までに。
だがまさか本当に今月末まで休みが取れるとは思ってなかったですよ!

~予定~
19日:ヒマ。もしかしたら会社。
20日:光軍さん・麻生さんと服を買いに行く。時間があればカラオケ?
21日:ヒマ。もしかしたら会社。
22日:ヒマ。もしかしたら会社。
23日:関西より攻め込んでくるおんたま部隊を迎え撃つ。
24日:実家に帰る。ヨココに寄るかも。
25日:ヨココに寄るかも。
26日:ヨココのオープンキャンパスを襲撃。
27日:地元の友達と会う。
28日:ニート。
29日:上京。
30日:自宅待機。

う~ん、有意義。
  1. 2005/11/19(土) 02:07:08|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうやらマスターが通ったらしい

ってわけで今のラインの仕事は終了ですか?
本当におつかれさまでした。
そしておめでとうございます。
マスター提出間際は土日なんて関係なかったりで大変だったなぁと物思いに耽るつもり貯金。


で、いつから休めるんですか?
どうも部長さんが言うには(人づてに聞いたので本当かどうかは分からないけど)来週月曜から休んでいいみたいな話らしいんですよ。
もしそれでOKなら今週の土曜から地元に帰ろうかなぁ、なんて考えてて。

だけど量産直前のサンプルROMが月曜に届くらしくって、それの確認をしないといけないっぽいし。
だとしたら来週半ば、それとも再来週からになるんやろうか?


何にせよ明日にそのへんの事が決まらないと身動き取れないんよなぁ~。
まぁ休みを取ったところで、次の仕事が憂鬱すぎて気が気じゃないやろうけどなッ!


あ~あ。
  1. 2005/11/18(金) 00:33:54|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

またもらっちゃいましたよ

なる先生がプロジェクト休暇を終えて帝都に戻ってこられました!
つうこって、ありがたいことに誕生日プレゼントを頂いたのですよ!
ホント気を遣わせてしまって申し訳ない限りです、えぇ。

で、そのプレゼントというのは…。
P1000090.jpg

あぁっ、もう!よぅく分かってらっしゃる(オイ

もしかするとどうやってもこの路線で行くべきですか?
まぁありがたく使わせていただきますよ!
これでタダでコーヒーが飲める…。
  1. 2005/11/15(火) 00:34:00|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

敬意を表する

P1000088.jpg

ipod付属のヘッドフォンが討ち死になされました。

昨日くらいからどうも調子が悪いことに気づいたわけですが、今日会社帰りの電車の中でついに片方だけ音が鳴らなくなり。

ipodを手に入れてから8ヶ月、頑張って動いてくれてどうもありがとうございました!

さて、こうなってしまうと新しい物を買わないといけないんですけど、下手に高いヤツを買う勇気ないし…。
3000~5000位で良い物があればありがたいなぁと思った。

くそぅ、これから年末まで色々と出費が増えるってのに、さらに厳しくなるのは正直ツライなぁ…。
  1. 2005/11/14(月) 01:09:20|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぽっきーとぷりっつ

本日は11月11日!つまりポッキーとプリッツの日!!
いや、金正日の日だ!

ということでバーソンさん、誕生日おめでたうございます。
と言ったトコロで、本当にこの日が誕生日で合っているのかと急に不安になるわけですけど。
まぁ間違っててもお祝いの前倒しっつぅ事で勘弁してくだちぃ!
プレゼントは何一つ無いけどなッ!!
  1. 2005/11/12(土) 02:14:05|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

通ったんだってさ

現在、二つの機種の同時開発なんぞをやっとるのですが、そのうちの片方がマスター通っちゃったらしいんですよ!

いいの?

もう片方も残すところ最終チェックだけなので、近々終わるんじゃないかなぁと思うんですよ。
まぁアタシは根幹の部分を触ってるわけでは無いのでエラそうな事は言えんのですけどね。

んで今日は次の仕事の環境設定などをやったり、仕事の説明をちょこっと聞いたりしとったわけです。
名目上は古巣に帰る、って事になるんですけど、前のときもロクに仕事が出来ていなかったからなぁ…。
んで今回は下手をすると何かしらのツールを作らねばならんかもしれんし…。
非常にマズイですよ!アタシはツールとかまるで作れませんよ!
それどころかプログラムもサッパリですよ!
…何とかなるといいなぁ。


こういう状況だと、いつからプロジェクト休暇をもらえるんかなぁ?などと考えてしまうのですわ。
一番いい取り方は年末年始の休暇に併せて取ることやろうか?
でも次の仕事もそれなりに大変そうなので、なかなかそう上手くもいかんのだろうなぁ。


まぁ詳しいことが決まったらここにでも書くんじゃなかろうか?
帰る時は関西方面の方々、ぜひとも相手でもしてやってくださいな!
  1. 2005/11/09(水) 23:52:08|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おおみそか

ボビー・オロゴンvs曙! 「Dynamite!!」で対戦決定
だってさ。

毎年の事なんですけど、大晦日のこういうメインイベントちっくなモノが行われてる時間って、いつも他の事をやってて見逃してしまうんですよねぃ。
去年はメタルギアソリッド3、一昨年はプラネテスの総集編だったっけ?
おかげさまでマツケンサンバを見逃したしなぁ…。


まぁ何が言いたいかというと、曙選手にはぜひとも良いアスキーアートになっていただきたいという事ですよ!
恐らく誰一人として曙選手が勝つとは予想していないと思うので、自信を持って負けてくだちい。


つうか今年の年末は実家に帰れるんかなぁ?
次の仕事はちょっと位なら(と言ってもホント少し)余裕ありそうやけど…。
11月中にも一度帰るかもしれんので、交通費がシャレにならんのですよ。
  1. 2005/11/09(水) 00:32:05|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

昨日のアレの続き

昨日の張り紙を見たら、さらに手ェ加えられてましたよ。
P1060032.jpg

とても正しい追加だと思った。
  1. 2005/11/09(水) 00:05:41|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たんじょうび

実はアタシの誕生日は11月8日なのですよ!
おめでとうアタシ。ありがとうアタシ。

つうこって今日会社に行ったら机の上に先輩方からのプレゼントが置かれていました。
まぁ本当は誕生日前日だけど、週明けだし色々と都合が良かったんでしょうな、うん。
で、そのプレゼントっつぅと…。


P1060025.jpg


P1060028.jpg


P1060026.jpg


P1060029.jpg


あぁ、本当に先輩方といったら、もぅ!
ありがたくってついつい血の涙が出そうに。

両フィギュアとも一度は見てみたかったブツでしたので、ものすごく近くからマジマジと眺めることが出来て至福の時でしたよ。


いや、ホント感謝しておるわけですよ!
今度の先輩方の誕生日には、オボエテロヨ。


あ、あとコレはなる先生のサイトでネタになっていたんですけど…。
P1060031.jpg

修正されて貼られていたわけですが、まだ修正の余地があるような気がする。
  1. 2005/11/08(火) 01:20:52|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

こりゃあ衝撃的ですな!

前回のブログで書いたおんたまさんから写真が届きました。

おんたまさんはヨココの同期メンバーとバンドを組んでいるとの事。
んでアタシと合流する前に、アキバでライブ用の衣装を買ったそうなんですよネ。
ある程度どういうモノを買ったのかは知っていたんですけど、装着してる姿を見るとやはり衝撃的!




051106_1043~0001.jpg

すげぇ。
ぜひともライブの様子をビデヲに録ってくださいYO!
超絶期待してますYO!!
  1. 2005/11/06(日) 23:21:21|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おひさしぶりでございます

本日は大阪よりおんたまさん・あおいさんが帝都まで遠征してきてましたよ!

どうやらおんたまさんは夜行バスで往復、あおいさんは行きは新幹線で帰りは夜行バスと、本当に強行軍だったそうで。
おつかれさまです!明日の仕事も死なない程度にがんばって!

ってここで話を終わらせるのはもったいない!


わざわざ帝都まで遠征するほどの目的っつうのは、ファーストサウンズ3。

P1050040.jpg

なにやら俗に言う葉鍵系の演奏会らしく。
正直大した期待も無く行ってみたんですけど、良い意味で大きく裏切られました。

こういう感じの演奏会に出るのは初めてやったっんかな?
生音ってのは良いですな。CDやデータではなかなか触れることの出来ないような味わいっつうか、ライブ感みたいな感じが楽しめて良かったですわ!

特に吹奏楽アンサンブルのるーみゅさんと、管楽六重奏のオータムリーフ・ゼクステットさんが個人的に大ヒット。
まぁ、昔から吹奏楽を聞くのは好きだったしなぁ。
中学・高校の文化祭でも吹奏楽の演奏会が一番の楽しみだったし。
ついつい会場で販売していたCDを買ってしまいそうになりましたよ!


次回演奏会も首都近辺で行われるなら参加してみようかな、うん。


  1. 2005/11/04(金) 01:52:32|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムス

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

