なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

聖地

つうこってこの間終わった『ホーリーランド』の感想でも。
関東以外は最終回の放送はまだだろうけど。
ネタバレだ、諦めろ。

いやぁ、コミック原作のドラマにしては至極面白かったなぁと。
それもこれもユウ役の石垣佑磨さんのキモい熱演のおかげだなぁと思うわけです。
コミックで描かれるユウよりもよっぽどユウらしいんですよ。
あの人はいい俳優になると思った。

あとストーリーも前半は驚くほどコミックと同じ流れだったりしてビックリした。
後半のほうは結構詰め込んだ感じがありましたけど。
最終2話(タカ編)は本当に無理やり詰め込んでたなぁ。
個人的にはマサキ戦の直後あたりで話を止めても良かったかもなぁと思った。

あとマサキの頭から流れる赤絵の具の安っぽさと、吉井さんの小物っぷりに涙が出た


総じて、いいドラマだと思うわけです。
次はエアマスター実写化キボンヌ。


  1. 2005/06/28(火) 01:55:22|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

奇跡が起こった

今日は麻生さんと光軍さんとで秋葉原まで買い物に行ったわけです。
ちょうどアタシと光軍さんが秋葉原についたころに麻生さんから遅れるとか連絡があって、まぁ仕方無いのでちょっと時間でも潰すかってことで駅ヨコのゲーマーズに入ったんですよ。
で1階を見て回ったりしてたんですけど、そこになぜかゆうさんの姿が。


いやいやいや、まったく打ち合わせなしですよ?
まぁ確かにゆうさんのブログには、この土日に東京に来るとは書いてあったんですよ。
で、これでアキバで会ったら爆笑モンだなぁとか思ってたんですけど、まさか現実になるとは。
意外とこういう状況になると、唖然とするもんですな。
また会った場所がゲーマーズだなんて、もう!!
ヲタ同士で共鳴でもしてしまったんだろうか…。

ガクガクブルブル
  1. 2005/06/26(日) 22:30:49|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ペケポン

今日はウチのPCがあまりにもブルースクリーンになる確率が高いってことで、クリーンインストールをしてました!

とりあえずしばらくはこの状態で様子見ってことで。
それでもブルースクリーン率が高いままならPCの買いなおしも考えねばならんなぁと思った。
そうよなぁ、このご時世でシェーダ関係がまるで動かないPCってのも考えものよなぁ。
こりゃ本格的にPC購入のために貯金をしようと思う。

思うだけならタダで出来る。


まだVC++もフォトショも入れてないんです。
非常に面倒くさいなぁと思うわけです。

あと結局エロ動画のバックアップを取るのは、数が多すぎるので断念しましたよ!


それでまぁこんな時間まで起きる羽目になってしまったんですけど、『男おばさん』面白いなぁ。
OPで2人のアナウンサーがあまりにもはっちゃけているわけです。

ジャパンって平和だなぁ
  1. 2005/06/26(日) 03:12:32|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週のビックリドッキリファミ通

今週の袋とじは『"開けたら最後"GENJI袋とじ』。
エンディングでも載ってるのかと思った。


さぁそんなコトは置いといて。
今週、『悪魔城ドラキュラ』の最新作が掲載されましたよ!
PS2が『闇の呪印』、DSが『蒼月の十字架』ですって!!

アタシ個人的には『蒼月の十字架』に興味津々ですよ!!
でもわざわざキャラデザインをアニメチックに変えなくてもいいじゃないかと思うんですけど…。
この前作『暁の円舞曲』はストーリーが日本チックでも十分いいドラキュラが出来る事を証明した記念すべき作品だと思ってますよ!
その続編なんだから面白く無い!と信じてますよー。
これだけのためにDSを買ってもいいと思った。


『闇の呪印』は3Dタイプの新作ですよ!
前作の『キャッスルヴァニア』は胃が部祭りで誰も期待しないままプレイして、予想外に大ウケしてしまった作品ですね!
きっと今回も度肝を抜くようなエフェクトとかがバンバン入ってるんでしょうなぁ!!
すごくお勉強になるんじゃないかと思いますぜダンナ!


あと今回タイトルを『キャッスルヴァニア』から『悪魔城ドラキュラ』に戻したのは有難いとか思った。
やはり『悪魔城』のほうが馴染み深いですから!


それと今回の記事で初めてプロデューサーのIGA氏の写真を拝ませてもらったんですけど、いいダンディズムですね!
  1. 2005/06/25(土) 02:38:12|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

期待されてますよ!

 今日、部長から「今年はヨココからまだ作品が送られてこないんですけど、どうなってます?」とか聞かれたZE!
 
なので「今週末くらいに作品のムービーを録るらしいので、来週くらいから本格的に送られてくるんじゃないでしょうか」と答えてしまいましたけど、よろしかったかしら?

 まぁよろしかったらウチの会社も就職候補の一つにでも加えてくださいな。
 そしてプログラム教えてください。
ワキワキして期待してますわよ!


 あと麻生さんのブログがFC2に移転してきたらしいので、リンクを変更しておきましたよ!引き続きそちらもヨロシコ。
  1. 2005/06/24(金) 00:56:13|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

信じることって素晴らしい

8割が就職の「勝ち組」。新入社員の意識調査。(共同通信)


アタシは負け組ですけど、何か?

”デートの時、残業を命じられたら”ですって?
そんな状況とは無縁なので皆目見当もつきませんなぁ。

プログラム分かりません。
ツールなんて作れません。
それでもやらないといかんのですわな。
んぅ。


就職活動中の皆様、是非ともアタシのようにならないように頑張ってください。
つぅか今年の胃が部員は、活動開始が例年に比べて遅いように思うんですけど、アタシの気のせいでせうか?
例年ならGW明け位には活動開始してたような気がするけど…。

モチロン一人でも多く、いい会社の内定を取れることを切に願っておりますよ~。
  1. 2005/06/23(木) 01:42:00|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクアプラス様万々歳

2週ほど前のファミ通のトップを飾っていたんですけど、『アクアプラス』の猛攻が凄まじい事になってますよ!

つぅかアクアプラスをYahooで検索したときに
20050622012024.jpg

とあまりにもダイレクトな表現をされていてビツクリした。



ここで「何を2週も前の話を出してんだよ。ついにネタ切れか。」とお思いのアナタ!
その通りだ。悪いか。
あと
ネタに困ってるのはいつもの事なので諦めて極めて生温かい目で見守っていてください。
合掌。

で、『うたわれるもの』がPS2に、『こみっくパーティー』『ルーツ』『痕』がPSPに移植されるようですな。

まぁ『うたわれるもの』は戦闘シーンの製作がフライトプランだそうで結構おもしろそうだなぁとか思いました。
サモンナイトとかやった事無いんで本当に想像ですけど。

そして他の移植タイトルですよ、意表を突かれてビックリしたのが!
何故にPSPでやるのか。
これはアレですか、すでにPSPが末期のサターンやドリームキャストのような流れになってしまっているという訳なのでしょうか?



さて、なぜここで稀代の名作である『天使のいない十二月』(以下略して天使の十二月)を移植しないと言うのですか神様ッ!

『天使の十二月』(以下略して天重)はいい話ですよホントに!
誰一人として救われないんですけど、絵と音楽は綺麗だし、シナリオも結構凝ってて面白かったと思うんですけど。

少なくともアタシにとって、この作品のおかげで18禁エロゲーへの偏見は無くなりました。

やはり天重のシナリオの最初から最後までがセクースで埋め尽くされてる、ってかソレが話の核に根付いてしまってるのがヤヴァイんでしょうなぁ。
さすがにコンシューマ移植を夢見るってのは酷な話なのだろうか…。



  1. 2005/06/22(水) 01:30:32|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あまりにも腹立たしくて逆に褒めたくなった

 今日の晩御飯は『松屋』だったわけです。
アタシはここ数日あまり体調が良くないので、サッパリしたものが食べたいなぁとか思ったわけです。

そこに見つけたるは『麦とろ御膳』なるもの!
せっかくなので蕎麦セットにして食べたわけです。

…何ですのコレ?
蕎麦が…蕎麦が『輪ゴム』にしか思えないですよッ!!
スーパーとかの惣菜パックに使うようなちょい太めの輪ゴムですよコレは!
しかもダシが麺の衝撃を一層引き立ててるんですよ!
マズイ!クサイ!良い所がまるで無い!!

非常によろしい『工業製品』だと思いました。

もともと麦とろは個人的に得意でない為、可も無く不可も無くといったトコロですた。

なんでもいいけど、松屋HP入ってすぐのフラッシュアニメに出ている、『高速で飯をかきこんでいるOL風の女性』に萌えた。えぇ萌え萌え


あとバーソンさんが新しくブログを始められたようなので、リンクに追加しますた。
誰だコイツは、って?
きっとカンのいい人なら気付くハズだッ!!
  1. 2005/06/21(火) 01:29:03|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

超未来都市KAWASAKI

またしても昼の1時に起きてしまったムスですコムバムハ。

毎週『仮面ライダー響鬼』を昼飯食べながら見てるんです。
今日もいつも通り食事の準備をして「さぁ見るぞ!」とビデヲをつけると『ゴルフ』。

畜生。


さすがに2日続けて家の中にひきこもるってのも、精神衛生上よろしくないとか思っちゃいました。
なので一駅となりの川崎まで行ってみようかと。


そろそろワシの携帯も老朽化が激しくなってきたので、ヨドバシに見に行ってみました。
売り出されてるヤツを見る限りどれも高いんですけど。
ちょっと前までは『2年以上使用してると一層安くなる』みたいな感じで売られてたような気がするんですけど?
どうもどの店を見ても、そういうシステムは廃止されてしまったとしか思えない…。
どうせ大したことには使わないんで1~2世代前のヤツでもいいんですけど、そういうヤツは店頭に並んでない・・・。
携帯の買い替えはもうしばらく『待ち』という結論に到達。


そのあとヨドバシの入ってるビル(川崎ルフロン)の9階に紀伊国屋書店があるので、そこでダラダラと立ち読み。
あ~あと以前から気になっていた『けなす技術』を購入。
まだそんなに読んでないのでレヴューは後日ってことで。


せっかく川崎まで来たのに、ビル一つ見ただけで帰るのはどうかと思ったので、『ラチッタデッラ』にも足を運ぶ。
うわっ、何だココは!
オサレだっ!
とてもダメヲタの俺が来る場(ry
何か入り口っぽいところにちょっとした舞台のような場所があるんですけど、そこでどこぞのバンドさんがライブやっとるんですよ!
大して興味ないんで素通りだったけどな。

ココって劇場あったりライブハウスあったりでホントにいいトコロだなぁと思った。

どうもこのライブハウスで以前に『the brack mages』のライブがあったらしいし。
今度またココでライブやるなら見に行こうと思った。


いや、川崎はホントにイイ都会だと思いますよ!
何というかもう帝都にまで行く必要ないよなぁとか考えてしまうわけです。
  1. 2005/06/19(日) 21:41:23|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まぁ前よりはマシなんですけれども

今日は昼1時に起きたのです。
起きてしばらくは体調は良かったんですけど、ご飯を食べたあたりからまたしても『けだるく』なってしまった訳ですよ奥さん!
調子がよければ会社にでも行こうかと思ったけど、さすがに様子見ってコトで休みました。
もちろん今日は休日なんですけど。


そんなことより見てくださいよ!
http://www.square-enix.co.jp/party05/index.html
7月の終わりに2日連続でなにやらイベントがあるとか!
FF12のイベントは両日ともやるみたいですよ!

もちろん興味があるのは2日目なんですけれども。
崎元さんの話が聞けるってのはすごく貴重だと思うわけです!
初日も行きたいことは行きたいんですけど、さすがに幕張まで2日連続で行くのはシンドイんですよねぇ…。

どうせならビッグサイトでやってくれればいいなぁとか思った。
  1. 2005/06/19(日) 00:14:19|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

絶不調

朝起きたら熱が38度近くありました!
はっはっは、おもろい。

今週末は今のプロジェクトで外せないイベントがあるので、無理を押して会社に行きました!
はっはっは、おもろい。

ホントはしんどいので定時で帰りたいけど、イベントに必要な要素がまだ決まってないので残ってました!
はっはっは、おもろい。

やっと必要な要素があらかた決まりだしたので、意識が朦朧としながらも入れ込んでました!
はっはっは、おもろい。

大体出来上がった時には夜11時をまわっていました!
はっはっは、おもろい。

企画の人に確認を取ったところ、イベントは来週に延期になったと聞きました!
はっはっは、みんな氏ね

延期するって決まったんなら、さっさと伝えてくださいよホント。
こっちは少しでも早く帰って体調を整えたいんですから。


あ~あと麻生さんへ、ブログならFC2なんてどうだい?
そっちにコメント書きたかったけど、ログインがどうのとか言われたので挫折しますた。
  1. 2005/06/17(金) 01:16:09|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

けだるい

今日はどうにもカラダがダルイので少し早めに帰ってきますた。
といっても家に着いたら11時前でしたけどね!!
一般市民にしてみりゃ、大した残業だろうがー


ノドの痛みはけっこうマシにはなったんですけど、今度は鼻水が止まらないんですよねぇ。
体温を計ってみても平熱だったしなぁ。
何か恐ろしい病気にでもかかってるんだろうか?
ガクガクブルブル

だがまさか晩ご飯がマトモに食えないとは思わなかった…。
今日も大事をとって早めに寝ます。

おやすめ。
  1. 2005/06/14(火) 00:19:20|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

いろいろと

金曜の夜くらいからノドが痛くなったので、昨日は大事を取って11時に寝てみました。
こんな時間に寝ることがあるとは。信じられん。

で早く寝てしまったので朝5時に目が覚めてしまった。
まったくもって信じられん。

つうこって久しぶりに休日を割と有意義に過ごせたような気がするですよー。

○初のエウレカセブン本放送を視聴。
やっぱりビデヲで見るより画面がキレイでしたよ、えぇ。


○初の仮面ライダー響鬼生放送を視聴。
やっぱりビデヲで見るより画面がキレイでしたよ、えぇ。


○初のプリキュア生放送を視聴。
やっぱりOPには大爆発で吹き飛んでるっぽい画面があるのね。


○喧嘩番長をプレイング。
だいぶ進んだかなー?残るは敵の本営のみっぽい。
最初はヤケに難しいなぁとか思ってたけど、レベル上げをしてから進むとヤケに簡単に
ハイキックとかいう必殺技が非常に使いやすいんですよ。
技の出が速いわ、当たった敵は吹き飛ぶわで使いやすいんですよ!
バッサバッサと薙ぎ倒せるわけですよ!!
マッハキックっぽい超必殺をゲット。マッハパンチ欲しい。
気づけば6時間ぐらいやってたっぽい。
こんなにゲームするのって久々だわー。



さすがに晩御飯は家で食えないので松屋に直行。
帰りに本屋によってコミックラッシュを立ち読み。
普通の店で見つけることなんてあまり無い雑誌だ!
しかもヒモもかかってない!
奇跡だ!!
んで読んでるとワシお気に入りの『ブラフマン』のアニメ化企画進行中だとか。
おいおい、アニメ化するのは嬉しいけど話続かなさそうですよコレ?
たった一匹の敵を始末するのに8ヶ月近くかかってるマンガですよ!?
必殺技は単行本1冊につき1回しかしないマンガですよ!?
だがアニメ化すれば見ると思うですよー。



見よ!見事なまでのヒキコモリっぷり!!
あ~有意義だった。
  1. 2005/06/12(日) 23:51:18|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

王様のブランチ

昼に起きてテレビをつけると、たまたま『王様のブランチ』(確かコレ関東ローカル?)が映ってたんですよ。
まぁ他の局に変えることもなく見てたんですな。
『アキバ』特集を。
ただテレビつけただけでこういうのを見てしまうのって、デステネィって言うんでしたっけ?

こういう番組でもアキバ特集とかやってしまうようなご時勢なのね・・・。
サブタイトルに『ワンダーランド・アキバに潜入!』とか書いてますよコレ!
アタシにはあそこは魔都としか思えないんですけど・・・。

で、ラジオ会館で取材してるんですけど、ボークスしか映さないんですか?映せないんですか?
まぁこういう割とライトな店しか紹介しないのかな?
・・・とか思ってたんですけどCM明けにはメイド喫茶とかも出てくるみたいですな。

やはり外せないというのかッ!!



まぁダラダラしながらマターリと鑑賞してますよ。

あぁ、ノドが痛い・・・。
  1. 2005/06/11(土) 13:02:01|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

甘酸っぱい

さて、喧嘩番長の感想でも書きましょうか!
まだ1時間程度しかプレイしてないので、詳しく書けないのはご愛嬌ってコトでよろしくおねがいしますよー。

いやホント熱いんですよコレ!
イベントやら何やらが売れてないタレントを起用したVシネマみたいなノリなんですよ!
セリフの滑舌の悪さといい、話の展開といい、往年のBE-BOPな感じがたまらなくイイわけですね!
もうコレだけでこのゲームの株はストップ高ですよ!

ただ、エフェクト周りや、コンボとかのモーションがあまり気持ち良くないのが残念だったかなぁ。
だけど普通のヤンキーはひとっとびで人間飛び越えたりとかパンチを繰り出した時に拳から炎が吹き出たりとかしませんよね!だから別にいい。

『熱血硬派くにおくん』を3Dにしたらこういう感じになるんだろうなぁとか思った。
ということはそのうち人間魚雷とか出来るわけですね!
ヤッベェ、すげぇ楽しみだッ!!

以上、プレイ報告&妄想終わり。




あ、そうそう、今日の浅奈師父は今まで見たことないくらい輝いていましたよ!
それはもう我が目を疑うほどに!
ハウメニーいい顔!ハウメニーいい顔!!


  1. 2005/06/11(土) 02:13:45|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

我が名は番長!

ついに今年度最高の期待作『喧嘩番長』が発売されましたよ!
アタシにしては珍しく1年ぶりくらいに(もしかしたら、もっとかも・・・)新品定価で購入してしまいましたとも!


気にいらねぇシャバ僧にはメンチビームで威嚇しろ!
ウンコ座りで気合を溜めて渾身の超必殺技を繰り出せ!!
そして困っている人を助けるのが漢ってもんだ!
見て見ぬフリなんてシャバい真似は出来ねぇぜ!!
よ~し、これから伝説の番長になってやるぜ!!
寝てるヒマなんてカケラも無いぜ!


・・・会社に忘れてきた。

寝よう。
  1. 2005/06/09(木) 01:23:07|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういえば

20050608011917.jpg

ずいぶんと久しぶりに絵を描いた気がする・・・。

そうそう、この間の日曜はPCがイカレはじめてテンヤワンヤしててブログに書く余裕なかったんですけど、やっとポルノのCDをレンタルすることに成功しますた!
いやぁ長かった!レンタル開始が5月7日だったはずだから、一月ほど待ち状態だったわけですな。

久しぶりのポルノ!こないだのベストアルバムは手出ししなかったので2年振りくらいか?
まぁタマランかったわけですよ、えぇ!!

さすがに1枚だけ借りるのは忍びなかったんで、『THEイナズマ戦隊』のCDもレンタル。
↓何だコイツラ、初耳だZE!!って人はこちらを
http://www.sma.co.jp/artist/inasen/index.html

いやぁアタシもsakusakuでゲストで来てたっけか?って程度しか知らなかったんですけど、聞いてみると非常にアタシ好みでよろしかったワケで。

大本命のポルノよりも良かったかもしれないというのは、また別のお話・・・。


しまった。オチが無い。
だが私は謝ら(ry
あとアタシャ滅多なコトが無い限りCDは買わない主義でありますよー。

あしたはもしかすると喧嘩番長を購入するかも。
http://www.kenkabancho.com/
期待の新作!引っ越してから初の新品購入!!
番長用語辞典なんて参加型コンテンツまで作っちゃって心ニクイね、この野郎!!
嗚呼、こういうゲームが作りたい・・・。
  1. 2005/06/08(水) 01:35:14|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本職はスゴイ

今日たまたま同期のデザイナーが描いたデッサンを見ちゃったんですよ。
もうね、ホントにすごいですわ!
教本とかに出てきそうなシッカリした人体が紙の上に!!
しかもその絵は、10分程度で描いちゃったとか!

必死でデザインを勉強してきた人はやっぱり凄いんだなぁと痛感いたしました。
趣味程度で描き始めたようなヘタレ犬畜生には到底勝ち目は無いですよ~!

でも描くのは楽しいので、止めるつもりは当分ナッシング。
最近満足に描ける時間が取れてないから、明日にでも何か描こう。



そうそう、グーグル先生でウチのブログのタイトルを検索したらトップに踊り出てきてビクーリしますた。
あと2日ほど前からヒッソリとページの最下部にカウンタをつけたんですけれども、いつの間にか90とかまで増えてて驚きました。
こんな辺境のブログに足を運ぶ人はそれほどいないと思うんですけど・・・。
  1. 2005/06/07(火) 01:50:42|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

史上最大のなんてこった!!

ムスです。
PCがイカレはじめたとです。

ムスです。
いつOSの入れ直しやら、本体の修理に出すやら分からないとです。

ムスです。
というわけでブログの更新も頻繁に出来るかどうかもあやしかとです。

ムスです。
ヘンなアプリもインストールしてないのに、急にブルースクリーンになることが増えたとです。

ムスです。
ブルースクリーンになった後に立ち上げなおすと、『Unknown Hard Error』とかいうメッセージが出たとです。

ムスです。
とりあえず最低限必要なデータはバックアップを取っておいたとです。

ムスです。
ムスです。
ムスです。
ムスです。
  1. 2005/06/06(月) 00:44:45|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くつしたが

着替えの時にくつしたを履こうとしたんですけど、だいたいのヤツのつま先に穴が開いていることに気づく。


よし、ユニクロに行って新しいくつしたを買おう!
  ↓
鶴見駅ビルのユニクロは規模が小さめ。
  ↓
せっかく駅にいるんだから定期券使って他の街まで移動しよう!
  ↓
鶴見よりは大きいユニクロに到着。
  ↓
お目当ての4足990円のくつしたを買う。
  ↓
気づけばそこは大井町。
  ↓
せっかくなので会社に行く。



結論:もう病んでますね、コレ。

せっかく休みの日なんだから休めばよかった。
つうか鶴見のユニクロでもくつした位売ってるっちゅうの。
  1. 2005/06/05(日) 02:16:35|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最先端の技術

みんな!webカメラとマイク買おうぜ!!

ってことでこの時間まで海馬氏とビデヲチャットしてますた。
リアルタイムで向こうの顔が見れるってのは本当にすごい技術だと思った。
極端に言ってしまえば動画見ながら電話してるだけなんですけど、これがまたスッゲェ楽しいんですよ!
やったこと無い人、騙されたと思ってやってみそ?
きっと世界観が変わるぜぇぇぇ~~~~~!!!!!!


これから風呂に入る予定ナリ。
今日も寝るのは4時とかになりそうな悪寒・・・。
  1. 2005/06/04(土) 02:21:42|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

フタコイが

http://www.ufotable.com/2koi/
非常に面白いんですが、どうしてくれましょう?
ただの萌えアニメかと思って正直全く期待して無かったけど、これがなかなかしっかりした出来なんですよね。
すっげぇ悔しい。
テレビシリーズとは思えないくらい凝ったキャラの動きがあったりして。
あと、次回予告の雰囲気作りもイイ感じなんですな。
このまま最終回まで突っ走ってもらいたい。


今日は色々あってM.O.M.O.師匠と電話する機会がありますた。
GWに会えなかったから何というか非常に懐かしい気分になってしまいましたよ!
あとメシ食う前に『肉トマト』の話をするのは反則っすよ!
電話の向こう側で女子部の悲鳴が聞こえてきて非常に生々しかったですよ。
つぅか肉トマトって今の胃が部に浸透しちゃってるの!?
それより何より女子部が肉トマトを知ってるってのが、もう大変だなぁとか思ったわけですよ。

・・・ここまで書いておいて『肉トマト』が分からない人のために、説明しようッ!!!
半分グロ画像なので気をつけるべし。
http://www.hisayadaikokudo.com/chiyu/index.html
『痔疾治癒経過』の『内痔核』の項を参照のこと。
すごい!人間のカラダにトマトって出来るんですね!!

バジリスク見て寝よう。
あ、エウレカセブンの後半見るの忘れてた!
  1. 2005/06/03(金) 01:54:52|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おめでとう

20050602015200.jpg


∀ガンダムのプラモ再販ですって!!
http://pam.main.jp/
何かとカワイソウな境遇を辿ってきた∀に再び陽の目が!!
・・・って思ってていいですか?
これで人気が出たらナァと願ってやみませんですよー。


あとこれも張っておこう。
http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/squareenix/final_fantasy_large.html
このブログに来るような奇特な方々はすでに見てるかな?
いやホントはコレにはあまり興味無かったんですけど、ムービー見ちゃったら購入しなければイカンとか思ってしまった。
  1. 2005/06/02(木) 01:59:06|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ムス

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

