なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オサーン+エロス

20050531015012.jpg

↑初のエロス絵。

昨日の絵の批評を浅奈師父にしてもらう。
非常に勉強になりましたよ本当に。
場数こなしてる人は頼りになるなぁと思った。
だが頼りにしてばかりではいかんのですよ!
せっかくなので頑張ってください<俺

あとナギィさん(←これであってる?)のトコと勝手にリンクを張ってしまったのです。
ブログ完成おめでとうありがとう。
  1. 2005/05/31(火) 02:00:48|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にく

20050530012554.jpg

↑Xbox360の写真の横に移ってたオサーン
何だコレは!
何だコレは!!

・・・・・・ナンダコレハ


念願のオーブンレンジを買ってしまいましたよお兄様!
もうトーストした食パンの美味しい事といったらもう!!
思わず涙がでてしまいそうになった。
その後でカントリーマァムを電子レンジで1分温めてみたわけですが、レンジを開けてみると見事に沸騰していました
噛んだらシュワシュワ言ってやがるんですよコイツは!
う~ん、見事なまでに失敗。



昨日は胃が部東京組で集まってヤクイニックを食ってきました。
久しぶりの肉ですよ、肉!
ここのところ肉といえば『挽肉の固め焼き』くらいしか食ってなかったから、本当にひさびさのマトモな形をした肉ですよ!!

・・・家に帰ってから激烈な腹痛に苦しみましたけど。
どうやら人間らしい食事をすると腹を壊すようだ。
以前の飲み会の後も同じようなことになっていた様な気もする。

きちんとした食生活は大事ですよね!みんな気をつけようぜ!!



  1. 2005/05/30(月) 01:32:01|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

むぅ

だめだ、絵が描けねぇ…。
ちゃんとデッサンの勉強がしたいなぁと思った。
  1. 2005/05/27(金) 02:16:36|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行き詰った

20050525020259.jpg

オレハモウダメポー
なんかもうここ最近毎日が楽しくないんですよ!
五月病ですか?そうですか。

あ、週末の焼肉感謝祭は楽しみにしてますので!
  1. 2005/05/25(水) 02:04:51|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろと

昨日は更新しなかったのでまとめて。
20050523012438.jpg

↑これが昨日の夜中に描いてたヤツ。
コイツを描いた直後に浅奈師父から『萌える絵のかきかた教えてくれ』なるまとめサイトを教えてもらう。

20050523012525.jpg

↑例のサイトを参考に描いてみた
むぅ、まだまだですなぁ。気長に描き続けるしか術は無しですかそうですか。


こっから今週の響鬼の感想。
もっちーこと持田さんとあきらさんの体操服姿に例外なくシビレましたよ、えぇ。
威吹鬼さんのキックに『威吹鬼軌跡』が付いてて非常にカッコよかった。真似したい。
あ~そうそう、響鬼さんのビームサーベルが一度使用しただけでオシャカになるシーンは、∀のビームライフルを彷彿させたナァ。



そういえばしんどくって生でホーリーランドを見れなかった。
なのでビデヲで鑑賞。
神代ユウが化けた?
最初のほうのキモさが薄れてちょっとカッコよく思えるんですけど!?
でもショウゴと会話してる時はキモさが復活して一安心。



ここから雑記。
とりあえずここ見とけ
いい時代なのか、はたまた悪い時代なのか・・・
ワシだったらオモックソ勉強しているような悪寒。
http://www10.ocn.ne.jp/~fanta-sy/index00.html
  1. 2005/05/23(月) 01:36:16|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

同期会お疲れさんでした

今日は同期の輩で集まって飲み会をやってきました!

いやはや今年の新人は個性の強い人が多いようで……。
何というか、こう、真の三国無双が次々に湧き出てくるような、非常に香ばしい集いになってしまいましたよ!
え?はい。そりゃぁもう楽しかったですよ。ホントに。
こういう飲み会に参加できるんだから、この会社に入って少しよかったナァとか思ったり。
グチばっか喋ってた記憶しか無いケドナー。




20050521030326.jpg


ヒゲ。
  1. 2005/05/21(土) 03:04:31|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頭痛が痛い

20050520020411.jpg

って訳でいじってみたのですよ。

家に帰ってすぐくらいに九州で働いてる同期のヤツから電話があったのですよ。
まぁ例の発表のすぐ後だったので、祝福してやったぜ!
もう逃げられんぞ!覚悟せぃ!!

  1. 2005/05/20(金) 02:06:34|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いじってみた

20050519015505.jpg

昨日描いた絵をいじってみた。
もう何日かはいじっていく予定。

・・・とか書いてると、『早く新しい絵を描けこのドチクショウが!』とか言われる悪寒。
ってか言われる。

今日は(まぁいつもの事ですが)、同期の人に『同期とは思えない』みたいな事を言われたんですけど?
ワシってそんなに老けてるのか?老け込んでおるのかぁ?

やはり前のプロジェクトの苦労が……ブツブツ

  1. 2005/05/19(木) 02:00:11|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつも眠い

20050518015205.jpg


こんな時間まで起きてるから朝がシンドイんですよね!

とはいえ自由時間なんて夜中しかないのが現実ですな。
もっと世渡りが上手くなりたいナァと思った。
  1. 2005/05/18(水) 01:54:35|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お絵かきネタをゲット

20050517015237.jpg


本日『ブラフマン』第二巻を購入。
これでしばらくお絵かきのネタには困らない……と思うのですが。

ってことでオジィを描いてみた。

時間をかけて描きたいナァ……。
描きたい絵に対して画像サイズが小さかったかのぅ。
もっと考えてやらねばならぬ。んゥ
  1. 2005/05/17(火) 01:57:44|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

荷物を受け取れなかった

20050515224945.jpg


実家から夏服を送ってもらう予定でしたが、その時間には見事に爆睡してましたよ!

8時52分なんてもう夢の中で大冒険してるような時間ですってば!
とりあえず来週土曜の昼にもう一度送ってもらうように頼んだけど、その時も寝オチしてそうで怖ろしい……。
  1. 2005/05/15(日) 22:53:14|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ザンキさんカッコいいよザンキさん

もうタイトル以上の何モノでもありません。

いやホントにカッコいいんですよザンキさん!
ヒビキさんとはまた違う感じの『頼れる大人』って雰囲気なんですよ!
あの人が動くたびに『渋さパーティクル』が飛び散っているような気がする>デムパー

あと今回始めて『トドロキ』って名前が出ましたね。
まぁ大方の予想通りというか、戸田山の 'と' をとってトドロキらしいですわ。
ヒビキさんは日高の 'ひ'、イブキさんは和泉の 'い' ですもんね。


だったらザンキさんの本名って何だろう?ザンギエフ?
  1. 2005/05/15(日) 16:25:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただいま3時30分を過ぎました。

20050515033447.jpg


ほんとこんな時間まで何してんでしょうかね!
いや絵を描いてたんですけれども。
気づいたら1時間半も描いてましたよ!
手ぇ描くのが難しいのなんのって。

仕事もそれくらい集中しろっての。

あ~そうそう。
わが父上よ、60歳の誕生日おめでとうございます。
メールでは非常に無愛想でしたが、照れ隠しなのを悟っていただければ何より。
  1. 2005/05/15(日) 03:37:59|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たまたまですよ?

何の気なしにヨココのHPに行ったら、なんと(株)テイジイエルに内定者が出てるらしいじゃないですか!

師匠、おめでとうございます!!

以上、本当にどうでもいい話でした。
  1. 2005/05/14(土) 03:30:56|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

稲妻が走った

20050514025730.jpg

お仕事がどんどん修羅場って来ましたヨー!!

一触即発の雰囲気っていうのは、ホントにイヤですナァ。
殴り合いのリアルケンカファイトが始まるんじゃないかと思っちゃいましたよ!

上の絵はロックマンゼロ4の広告を見ながら描いてみますた。
どうにも上手くいかんナァ……。まだまだ修行不足ですな。
だが私は謝ら(ry
  1. 2005/05/14(土) 02:59:20|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラララ仕事なんて~

20050513015646.jpg

おかげさまで絵を描いてるときが一番楽しいと思うようになりましたよ!

え?仕事?

・・・ねぇ。
  1. 2005/05/13(金) 02:00:04|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あぁもぅ

20050512014209.jpg

↑今の気分はこんな感じですよ……。
勝手に怒りゲージが溜まっていくんだから、すぐにでも超必が撃てるような気がする。

クソみたいなプロジェクトほどポシャらないからタチが悪いですよね!
  1. 2005/05/12(木) 01:44:34|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう日課ですか

20050511015132.jpg


……また描いちゃいました。
う~む、やはり手は苦手だなぁ。

絵を描くのは楽しいからいいんですけど、会社から帰ってから描くのは少しシンドイんですわな~。
もう本当に時間が欲しいと小一時間(ry
  1. 2005/05/11(水) 01:54:33|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

見られた!

20050510001632.jpg

↑今現在の心境。

いや、先輩方に見てもらえたのはわりと嬉しいんですよ?
ただヒジョーに恥ずかしいもので・・・
だんだん引くに引けなくなってきているような・・・
  1. 2005/05/10(火) 00:16:58|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

絵を描いてしまった

20050508220850.jpg

アイタタタ、ついに絵を描いてしまったじゃないですか!
これで気が済んだか先輩方メッ!
ちなみに色はほとんど付けてません。めんどくせぇ。
そのうち色付けるつもりだけど、いつになるやら・・・。

かのお師匠曰く、絵は描いて人に見てもらってこそ上達するらしい。(←ウロ覚え)
やることも無いんでちょくちょく絵を描いていこうと思った。
  1. 2005/05/08(日) 22:10:33|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

それでは。

何となく始まってしまいましたこのブログ。
いやweb日記ですか、お兄さん?
まぁこの手のHPを運営するのも初挑戦なので、気長にやっていこうかと思う次第。
つうこって、今後ともヨロシコ。
  1. 2005/05/08(日) 17:32:58|
  2. どうでもいい話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

てすと

てすと。
てすてすててす。
  1. 2005/05/08(日) 17:21:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムス

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

