なんてこった!!

良いモノは良いと言えるブログ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

せっかくだから

P1000143.jpg

東京タワーに行って来たぜッ!

帝都近辺に引っ越してからというもの、名所らしい名所はいつでも行けるって油断があるからか、
ほっとんどの名所に行った事が無いのよな。
今回の東京タワーだって中学の修学旅行以来だから何年ぶりだって話ですわ。


こういう機会がないと中々展望室に行くことは無さそうなので、
展望室まで昇ってまいりましたよ!
P1000145.jpg

着いた頃には夕暮れ時だったので、あんまり綺麗な写真が撮れなかった…。
とはいえ、昼過ぎまで天気が悪かったから、これでも十分ヨロシイ方だと思われ。
また展望室の中はカッポー幼稚園児ばっかりでビックリした!
一人で来てる客なんてほとんど居やしねぇ。


今日はなにやら東京マラソンが行われたそうで、車の通行量がビックリするほど少なかった。
まぁ家を出た時間が遅かったから、帰る頃にはいつも通りくらいの通行量になってたかね?


帰りにタワーを振り返ると、
P1000151.jpg

光り始めてました。

  1. 2007/02/19(月) 01:02:03|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういえば

20050608011917.jpg

ずいぶんと久しぶりに絵を描いた気がする・・・。

そうそう、この間の日曜はPCがイカレはじめてテンヤワンヤしててブログに書く余裕なかったんですけど、やっとポルノのCDをレンタルすることに成功しますた!
いやぁ長かった!レンタル開始が5月7日だったはずだから、一月ほど待ち状態だったわけですな。

久しぶりのポルノ!こないだのベストアルバムは手出ししなかったので2年振りくらいか?
まぁタマランかったわけですよ、えぇ!!

さすがに1枚だけ借りるのは忍びなかったんで、『THEイナズマ戦隊』のCDもレンタル。
↓何だコイツラ、初耳だZE!!って人はこちらを
http://www.sma.co.jp/artist/inasen/index.html

いやぁアタシもsakusakuでゲストで来てたっけか?って程度しか知らなかったんですけど、聞いてみると非常にアタシ好みでよろしかったワケで。

大本命のポルノよりも良かったかもしれないというのは、また別のお話・・・。


しまった。オチが無い。
だが私は謝ら(ry
あとアタシャ滅多なコトが無い限りCDは買わない主義でありますよー。

あしたはもしかすると喧嘩番長を購入するかも。
http://www.kenkabancho.com/
期待の新作!引っ越してから初の新品購入!!
番長用語辞典なんて参加型コンテンツまで作っちゃって心ニクイね、この野郎!!
嗚呼、こういうゲームが作りたい・・・。
  1. 2005/06/08(水) 01:35:14|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オサーン+エロス

20050531015012.jpg

↑初のエロス絵。

昨日の絵の批評を浅奈師父にしてもらう。
非常に勉強になりましたよ本当に。
場数こなしてる人は頼りになるなぁと思った。
だが頼りにしてばかりではいかんのですよ!
せっかくなので頑張ってください<俺

あとナギィさん(←これであってる?)のトコと勝手にリンクを張ってしまったのです。
ブログ完成おめでとうありがとう。
  1. 2005/05/31(火) 02:00:48|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行き詰った

20050525020259.jpg

オレハモウダメポー
なんかもうここ最近毎日が楽しくないんですよ!
五月病ですか?そうですか。

あ、週末の焼肉感謝祭は楽しみにしてますので!
  1. 2005/05/25(水) 02:04:51|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろと

昨日は更新しなかったのでまとめて。
20050523012438.jpg

↑これが昨日の夜中に描いてたヤツ。
コイツを描いた直後に浅奈師父から『萌える絵のかきかた教えてくれ』なるまとめサイトを教えてもらう。

20050523012525.jpg

↑例のサイトを参考に描いてみた
むぅ、まだまだですなぁ。気長に描き続けるしか術は無しですかそうですか。


こっから今週の響鬼の感想。
もっちーこと持田さんとあきらさんの体操服姿に例外なくシビレましたよ、えぇ。
威吹鬼さんのキックに『威吹鬼軌跡』が付いてて非常にカッコよかった。真似したい。
あ~そうそう、響鬼さんのビームサーベルが一度使用しただけでオシャカになるシーンは、∀のビームライフルを彷彿させたナァ。



そういえばしんどくって生でホーリーランドを見れなかった。
なのでビデヲで鑑賞。
神代ユウが化けた?
最初のほうのキモさが薄れてちょっとカッコよく思えるんですけど!?
でもショウゴと会話してる時はキモさが復活して一安心。



ここから雑記。
とりあえずここ見とけ
いい時代なのか、はたまた悪い時代なのか・・・
ワシだったらオモックソ勉強しているような悪寒。
http://www10.ocn.ne.jp/~fanta-sy/index00.html
  1. 2005/05/23(月) 01:36:16|
  2. お絵かき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ムス

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

